((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

12月2日

朝、和香ちゃんとAdelのckakunとペット放置
途中聖戦のみかんさんと財閥のマサイも。
(昨日のことなのにあんまり覚えてない;)

メンテが2時から・・・
絶対チヌ。渋々仕事に行く。
喫茶の方も売店の方もめっちゃ忙しくて
ヒーヒーでちた;;

ペット放置してワンの散歩行って夕食
Ptはらぶ・マサイ・みかんさん・Q茶ハニーちゃん

財閥のたか(taka_dayo)さんのペット生まれるの見に行く
(財閥に紛れ込む?w)
20:07(●´∀`)ノ+゚*。゚オメデト+゚。*゚+

村行ってチップ整頓して(たぶんここでウトウトしたのかも)
エリ~のクエやったどー(=゚Д゚=)ノ
久しぶり頑張ったからオーちゃんのレベ2アップ♪

40から41にするのに215250G・・・
ナンテコッタ-(´д`;)-!!

1時頃ヘビ小屋に。
偶然会った酔狂のマリモッチとねこねこのクピたんとPt組んでオヤスミナサイ☆

あ、そだ。私ね思うんだけどペッツちんだらお金かかるじゃん。
それさ、例えば10時間後ならお金かからないふうにしてほしいな~。
無理ならせめて1日とか・・・。ねぇ~。



12/03(金)06:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月1日

仕事休みです♪
最近水曜日休みになること多いな~w
朝、らぶでペットPt
寝る前の経験値
@151017
起きたときの経験値
@112710
ペットの経験値
1410723→1501374

いつもはお金と経験値まったく気にしないんだけど
ペット放置研究委員として調査しますたw

平和のマント
1350
骨の盾
1263
ハンターガン
885

アイアンパンツ
858

黄金剣
810
アイアンアーマー
711
アンアンヘルム
627
サブマシンガン
600
アイアンブーツ
531

あとのアイテムは525Gかな。

10時すぎにエリ~出動
レン2にクエしに(*゚ー゚)エヘ
ゴンタくんに会いに行ったら他の人がいて、
だから違うとこ行ってたのね。
少ししたらその人から
おわりました。どうぞ~って内緒きたのが
うれしかったw
別に「どいて~~~」ってじーっと見てたわけじゃないぉwww

無事にクエ2つおわらせて村に戻ったのでしたw

えりー♪(エイ)を30にしようとクエ
「ビッグコブラ」
いつものヘビじゃんって思ったのが間違い。
電撃ですぐちぬから中止。この子はやっぱり恐竜しかない!
ってなわけでみんな誘ってねー♪
ヨ-(´・エ・`) ロ-(´-エ-`) シー(´_ _`) ク-

夕方から、らぶのペット放置

さすが研究員。ヂーノ部屋でレベアップしちゃいました。
ちょこっとうれしい(いぁかなりカモw)

そのあとは酔狂のよしゃさんとエリ~で
キノコパパのガマクエお手伝い。

・・・と思ったらすぐパパ落ちて
よしゃさんと恐竜
2人ともアップしてうれしかったデス

そのあとモビたんがINするのを待つ・・・

待つ・・・

ログが流れないようにペットもせず待って・・・
PCの前で寝てしまったil||li _| ̄|○ il||li

2時に起きてペット放置しておやすみなさい☆

*モビたん=ディルムン時代のダンナサマ



12/02(木)09:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月30日

今日もやっぱりヘビ小屋日記。
朝から5人PT

そんなに狩り嫌いなの?って思わないでねwww
朝はやることいっぱいで忙しいんですw
ご飯食べたり・・・
日記書いたり・・・ (´д`〃)ダハ

10時半から仕事
クリスマス前だから包装するお菓子がいっぱい
帰ってペット放置してワンの散歩

らぶのクエ呪われたおばけだからシャイ行って
途中でヘビ小屋w財閥組ととらちゃんとくまさんで放置

んで22時クエやりに行こうと・・・
マサイも手伝ってくれるって言ってくれたのに・・・

睡魔が・・・(*´・ェ・)ゴミン

そのまま寝て1時に起きてペット放置でおやすみなさい☆



12/01(水)09:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月29日

朝、ペット放置して
さすがにそろそろ狩りしなければ!と思い
レンに。2Fでクエ。
途中で飽きた(*´-ェ-)

『そだ!何レベだったら2Fから1F行って沸き沸き耐えれるんだろ~』ってw
1Fに降りてみた
『道わかんなかったーーーーーwww』

でも面白かったぉ(ω-`*)

夕方からまたペット放置
財閥のみにゃたんが初ヘビ小屋PTの仲間入りに♪
羽チェンジ(●´∀`)ノ+゚*。゚オメデト+゚。*゚+

少ししてマサイが!久しぶりなのだぁぁぁぁぁ
ペットしながら話に夢中になって
レンに行こうって言ってたのに睡魔が・・・
ハイ。いつものことです。
PTして会話の途中で寝てしまいました。
ごみんね(*´▽`*)えへへ




11/30(火)08:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月28日

わ~~~い
ヽ(´▽`*)ノ
らぶちゃんペット買いましたw

今日の予定は朝6時シャイ集合で
らぶ85から90にしてタマゴ買う予定だったのね。

7時頃からメンテの11時まで恐竜

お昼からえりー♪(6レベのエイw)と友達のぷんぷんちゃん(1レベのエイwww)とばつまるくんのガマクエお手伝い・・・にはならないね。
付き添いした。あっとゆーまに15になったなり☆

4時頃らぶでIN
な、な、なんとペットを売ってくれるって方が!!!
エリ~のオーちゃん40レベなのに
44レベでパーツ全部強いw
やった~~~~♪
Gleipnir様(*´∀`)ノ+゚*。゚アリガト+゚。*゚+
Fenrirちゃん可愛がりますデス(はぁと)

さっそくペッツ自慢(*´艸`*)ムププ
キノコパパとわかちゃんと恐竜

いい買い物した~~~。うれしいな♪
超貧乏になったので明日から
狩り頑張りますですよ(`・ω・)ノ

オーちゃんの経験値830マンになったのに
レベアップしてあげれないw;




11/29(月)08:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(92/96ページ)
最初 87 88 89 90 91 >92< 93 94 95 96 最後