((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



4月です

ブログもってる人どうぞ(*'-'*)





私のめろっこのぶんちゃん(╹◡╹✿)





育成ゲームならmeromeropark





✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


っとまぁ、平凡な日々を送って

たいして書くこともない・・・(ノ∀`*)


愚痴ならあるけどww


うちの近所ウインカー出さない人多い気するんだ~


ってゆうと、ど田舎なんじゃ。。。って思うかっw


まぁ、そんなかんじで・・


あとはワンコの散歩リードはなすなー・・・とか。







寒かったり暖かかったり


風邪ひかないようにしようね(つω`*)













04/13(火)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | きまぐれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)