((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



12月2日

朝、和香ちゃんとAdelのckakunとペット放置
途中聖戦のみかんさんと財閥のマサイも。
(昨日のことなのにあんまり覚えてない;)

メンテが2時から・・・
絶対チヌ。渋々仕事に行く。
喫茶の方も売店の方もめっちゃ忙しくて
ヒーヒーでちた;;

ペット放置してワンの散歩行って夕食
Ptはらぶ・マサイ・みかんさん・Q茶ハニーちゃん

財閥のたか(taka_dayo)さんのペット生まれるの見に行く
(財閥に紛れ込む?w)
20:07(●´∀`)ノ+゚*。゚オメデト+゚。*゚+

村行ってチップ整頓して(たぶんここでウトウトしたのかも)
エリ~のクエやったどー(=゚Д゚=)ノ
久しぶり頑張ったからオーちゃんのレベ2アップ♪

40から41にするのに215250G・・・
ナンテコッタ-(´д`;)-!!

1時頃ヘビ小屋に。
偶然会った酔狂のマリモッチとねこねこのクピたんとPt組んでオヤスミナサイ☆

あ、そだ。私ね思うんだけどペッツちんだらお金かかるじゃん。
それさ、例えば10時間後ならお金かからないふうにしてほしいな~。
無理ならせめて1日とか・・・。ねぇ~。



12/03(金)06:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

クエかw

モクモクとクエなんて、めずらしいねぇ~^^
まぁ、がんばってw 
うーにレベル抜かれたくないのかな?www
イッシッシッシ ま、じきやわw ヌフフ


 by hidetora | 12/03(金)17:56

クエだ!

今日からのエリ~は一味チギャウ!マジw
朝ね服が変わったの~(*´▽`*)
とらちゃんからもらったお気にの服はタンスにしまって、これからは狩りしてもちにましぇん!

フッフッフ
ちょっと狩り好きになったかもwムフフ
チビッコに負けてらんねぇぇぇぇぇ


 by えり | 12/03(金)18:12

やほw

えりーちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ♪
ちょっとキタ━(゚∀゚)(゚∀゚)━!!!!! よw
ゲームはINできてなくて、ディル以上にサード?っていわれるかもね^^;
でも、やっぱたまにはディル民とコミュニケーションとりたかったりして。。
エタカがんばw
(´∀`*) またきましゅ♪


 by ぷよ | 12/05(日)02:35

元気かぁ?

オレもクエしたい!ペッツも放置したい!エタカしたい!おいらの分もエリ〜さんがっばって!

 by マサイ族 | 12/09(木)13:41

才ノヽ∋―_φ(・ェ・`=)

ぷよちゃん(´・エ・`)オヒサ♪
遊びにきてくれて(人´∀`o)アリマト
ぷよちゃんはレベアップしなくていいのいいのww
そのゲームを見守るヒトでw
酔狂ディル民ちょい増えて楽すぃYO!

>マサイ族
整形成功しましたか?www
もうすぐ退院だのぉ
また一緒に遊ぼうね(´∀`)ノ
イパーイいぢめてやるぅぅぅ


 by えり~ | 12/10(金)09:19


(1/1ページ)