((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



11月30日

今日もやっぱりヘビ小屋日記。
朝から5人PT

そんなに狩り嫌いなの?って思わないでねwww
朝はやることいっぱいで忙しいんですw
ご飯食べたり・・・
日記書いたり・・・ (´д`〃)ダハ

10時半から仕事
クリスマス前だから包装するお菓子がいっぱい
帰ってペット放置してワンの散歩

らぶのクエ呪われたおばけだからシャイ行って
途中でヘビ小屋w財閥組ととらちゃんとくまさんで放置

んで22時クエやりに行こうと・・・
マサイも手伝ってくれるって言ってくれたのに・・・

睡魔が・・・(*´・ェ・)ゴミン

そのまま寝て1時に起きてペット放置でおやすみなさい☆



12/01(水)09:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめて^^

実に、はじめてのペト放置でしたよ?w
放置といいながら、死なないか?とか寅がチンだらどしよ?とか、りんごたらんかったら・・・
って心配してたら、ずっとみてたわw
全然放置じゃなかったねwww
また、いきますよ^^ よろしくw


 by hidetora | 12/01(水)18:03

ペット

ウンウン。気になるよね~^^
今日は300Gスタートのペット放置ですwww
明日の朝が楽しみ♪
早くペッツといろんなとこ行けるようになりたいな~


 by えり~ | 12/03(金)01:13


(1/1ページ)