((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



1月10日

 


とても遅い挨拶になりますが


あけましておめでとちゃん










今年はなんといっても禁煙ダ━o(`・д・´)ノ━!!

いや。。今はマダダケドね


たまーにブヒッ((= ̄ェ ̄=))見にきてくれる人
まだここのブログあるのかなーとのぞいてくれる人
どっかのリンクからきてくれた人

私よりもここ見てる人・・いないだろうがww

みなさんにとってよい年になりますように(人´-`)


1~2ヶ月に1回は更新できるようにしたいなーとは
思ってるんだけど・・・(;´Д`)


あと、リンクぶっこわれたままで
リンク集作らなきゃと・・・
途中でやめてしまったけど・・・

つづきを近々やんなきゃね ・`ェ・o)ノ


画像はブログタイトルの由来でもある愛犬を(`・д『☆』 パチリ

かわいすぎるo(*>ω<*)o





今年からカテゴリーは「きまぐれ」になりますw

きまぐれ更新だけどよろしくーヾ(≧▽≦)ノ



01/10(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | きまぐれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶり^^

元気にしてますか?^^
最近メッセにもいないね><

たまにはチャットでおしゃべりしようね^^

いつかのマスターより


 by モゲラ | 02/04(木)22:44

|;゚;Д;゚;)ノ

やぽーい!
元気ですっ(´∀`*)

睡眠第一!ってことで昨日は9時に寝たwww

寝すぎだ(*゚艸゚*)-3

そのくらい元気です(・∀・)♪


 by えり | 02/19(金)06:19


(1/1ページ)