((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 




12月24日




Merry Christmas





たべすぎた。




花より男子やってたのかーー

途中から見てるけど(;;´ェ`;

見たい番組おおすぎるよねー



それよりなによりタバコー(((ΘДΘ)))

今度こそやめなきゃでしょう・・・

どうなのよ・・(:゚;Д;゚`;.:



どうにかなるかっ!






ヽ(・、 .)ノ))コケッ





12/24(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(5) || 管理

ぶひぶひ

おひさしぶりです。

見てる人はいないと思いますが・・・

更新はしてなくてもテンプレはたまに変えてます。


ここすきだから消さないでこのままなんだけど・・・

リンクつかえないからはずしたし
コメントは使いにくいし・・・いいことないんだけども







気がむいたらなんか書きますそんな場所ってことでさばばば








11/05(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理

7月・・・



7月になった



気が重いです






07/01(水)05:03 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

なんで



前からなんでだろ・・

って思うことなんだけど・・・



誰かが亡くなったときに
TVでインタビューしてるのを見ると

「○○さんが亡くなりましたが・・」っていうと

「えぇ」

っと。



文字だと伝えるのむずいけど

「えぇ」って驚くと頬がゆるむのかなぁ?



なんか・・笑った顔にみえてしゃーない


ん~~~・・・





06/27(土)10:34 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

なんだか

動画はニコ動もゆつべもよく見るんだけどもー

あんまりこーゆうのあったよーとか紹介したりもないけど

いままでだとFFの1回だけかな

今回見て数日たっても心に残ったのでペタリします

よかったらどうぞ








アカウントもってないひと登録は簡単だよ(o´⊥`o)



06/24(水)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後