((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



o(`・д・´)ノ
~説明~
コンバ強化とか

9月8日



書いてるのは
16日0時すぎですが



8日に
真ドラ強化しました

強化なんてしても火力ないからなーっ
っとする予定はなかったけど
ダイヤ安いしね

他垢にしまってたけどそれ出すのも面倒だから
露店の買って挑戦ヽ(o´・∀・)ノ ダー!!

+6すた~と
→5→4→3

(4のときあせった><)

→4→5→4→5→6→7

6から7にするまでいくらつかってんだよ(・ε・。)

まぁ、まったくあがらないひともいるわけだし
ぶつぶつ言うのゎやめとこー

このじてんで耐久18なんだけどね(*ノェノ)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


EC Fan SiteのSS板にアイテムデザインコンテストのアイテム載ってる



(✿´д`✿)イイナー


ペンギンは・・あの目ぱちくりしてくれたらかわいいんだけど~(;´Д`)どうですか?

1ヶ月で新規アカウントキャラをLv.100を5人


100にするのに3日~1週間として出来ないわけじゃない
まぁ、HCですぐ出るだろ~しなぁ(ノ∀`o)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


久しぶりの更新ですが過去日記はまたいつもど~り
日付け変更してupしてきますo




09/09(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | o(`・д・´)ノ | 管理

7月29日



エボ前に強化

4-4-4-5

やっと5になった

o・゚・(゚ノД`)・゚・o


23時シャイエボー

てんちゃん・ニサ殿・フラくん・私の4人

初の組み合わせかな
22時~@fがエボだったため裏山でオークしてるとこ
PT編成のため協力してもらった
本当いつもありがとー(uc_.u〃)ペコリ

254~302の4人均等

んー

エボ中自分の悲鳴で3回ほど目が覚めた・・・

(`・ω・)っ” ナンデヤネン

すごい睡魔が・・・ごめんなさい・・・

とりあえず武器5になってほんとよかった

●○●○●○●○●○●○●

書く順番ちがうけどー
29日の朝

INしてサポキャラやろうとしたら
てんちゃんが「GLいこー」

な、なんだってーーー(゚Д゚)!!

GL重くてモンスクリックしずらいと
GL狩りを避けてたてんちゃんが!!

うれしーヾ(*ó㉨ò*)ノ

龍宮さんと3人で狩りした
私は302にあっぷー
もっと狩りしてたいけどブヒの散歩やら・・・(>_<;

朝のが調子いいみたいだから
また時間合うときいこうね(*゚ー゚)b

ただ私のほうがなおらん

よく考えたらpc落ちるわけじゃないから
回線じゃないのか

エタカか・・・(p´Ⅰ`;

ニサとはいなさんと牛いったり
ギャルさんとゲンブさんとニサとライオンしたり
ちょっとがんばったw
でも欲しいもの出ない(*´・_・)


サポキャラやってないな・・
火曜日までに160にしないとなぁ
いまは143
とりあえずHC武器デビリン倉庫からだした

つよい(ノ∀`*)





07/30(月)07:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | o(`・д・´)ノ | 管理

7月21日

防具強化なんて
いつぶりだろう

ほんとは武器強化したいんだけどなーコワイコワイ
何回ノマルになったことやら...

いまの狩りだと別に防具強化しなくてもいいんだけどやってみたw

まずーダイヤ6つ用意

神聖ブルリスパンツから

+3→+4→+5

(*´ェ`*)ホッ

神聖ブルリスアーマー

+3→+4→+4→+4→+6

強化おもしろいヾ(*ó㉨ò*)ノ

これ書いてるの23日なんだけどさ
スマスマにセロ出てるー
かっこいいー(✪ܫ✪)


・ ・ ・


っと脱線してしまったけど強化おしまい

あとはーなんといっても靴がほしいo(*゚ω゚*)o

なんでオークに出てたやつ入札しなかったんだー


あ、そうそう
SSみたらわかるけどコブタちゃんでログ流れすぎw

ちょっと放置してたらこればっかになっちゃうよ





さぽきゃらー

107→122

うおおおおおおおおおガンバッタ

§(:-O)+<

HC武器のドラリン11に橙紫飴ですからー

サポキャラ育成中に
ペット育成したいひと内緒くださいw

放置で全然おっけーですよん

耐久ある装備ははずしてたほうがいいかもだけどね

勝手にPT召喚して戻るときは
近場ペット場にPT召喚します

だいたいテラレクブタだから80↑ペットならすぐ死なないかも。
それは立ち位置勝手に調整するし(。◕‿◕。)b

ただ均等じゃないし攻撃してるのはサポキャラだから
めちゃうまいわけじゃないw
会話もできません(p´Ⅰ`;*)

均等だと30分1000万ってとこ3時間1000万くらいです

近場放置だと1日でそんなに行かないかな?!
最近メモってないや



07/23(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | o(`・д・´)ノ | 管理

7月14日φ(・ェ・o)メモッ

デビリン+11
780-921

真ドラN(基本数値)
677-802

+1
704-834

+2
731-866

+3
758-898

+4
785-930


強化迷うな~
HCやっとこかな・・・




07/16(月)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | o(`・д・´)ノ | 管理

6月13日



ちびえり

12日299に




●○●○●○●○●○●○●○

武器♡真ドラ+3

ネコミミ(黒)+5
民族衣装+4
えるどらぱんつ+8
えるどらぶ~つ+8
マナネック+100
4lv古代の指輪(統率+12・体力1)


●○●○●○●○●○●○●○●

エリ~
lv253

マトリ+8

アクアマリンの兜+4
青水着上+4
ファイアパンツ+2
せるべすぶ~つ+6
エネネック+50
4lv古代の指輪(なにもつけてなかった(゚ω゚;A)



06/13(水)07:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | o(`・д・´)ノ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後 

FX自動売買 | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック
本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪