((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

12月8日

ハイ
日記が追いつきませんwww
水曜日はね~仕事休みだったの
ディルでお友達だったルナが酔狂入りしましたw
めっちゃうれしいッス

カメハメハ大王の格好はちゃんと強化して渡しました
画面見ながらめっちゃ爆笑(*´▽`*)
この格好で恐竜狩りはほんとおなか痛かったww

19:00
九里さんと2人で恐竜
そのあとえぼたんと長話して
ヂーノ部屋でカクさんと少し遊んで放置
22:00
さて狩りでもしよっかなとラグのオベ(移動するとこ)にいたらモビたんが!
めっちゃ偶然の再会でしたあぁぁぁ
モビ「操作忘れた」
エリ「たとえば?」
モビ「デートの仕方とか」
魔紗鬼「エロオヤジ!」
ギルチャも賑やかに(*´艸`*)

モビたんのクエお手伝いしようとレン行ったけど、私いつもどおりすぐ寝ちゃいました。。
(*´・ェ・)ゴミンネ
とっても楽しい休日でしたw



12/11(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月7日

朝オーとシャイ散歩
そのあと採集しにレンへ
財閥のたかさんと会ったのでPT
採集たのすいぃ(*´▽`*)~♪

んで、仕事

ペト放置。最近はくーねるのかくさんを犯人扱いしてやっつけてますw

夜中1時RUNAキタ─(゚∀゚)─ !!
シャイで遊んでめっちゃ面白かった。

4時ばつまるくんと巨人兵でおやすみなさい☆



12/10(金)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月6日

また日記が・・
月曜はですね。いつもどおりペト放置の朝を迎えたのですがマサイと会ったので仕事前に10分だけ恐竜狩りしました。
マサイは10日間ほどINできないらしく
まぁ、整形してかっこよくなって帰ってくるらしい
(いないから言いたい放題w)
仕事から戻って財閥のみにゃちゃんとくーねるのKAKUさんとペト放置PT

22時45分
フォーマルハウトのふちたんのガマクエにえり~♪が着いて行きましたw

・・・寝てしまいました(ω-`
夜中に起きたら隣りにふちたんが・・・寝てる
ひえええぇ(´ロ`ノ)ノ
どうしましょ;;とりあえずえり~♪じゃオバケも怖いってことでエリ~にキャラチェン。

いぁ・・どたばたキャラチェンしたところで睡魔に勝てないので寝ちゃいました。

ふちたんごめんね><



12/09(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月5日


9:30
JESAIAさんのお誘いで
和香ちゃん(酔狂)・JESAIAさん(たのやろ)・深津絵里さん(たのやろ)・ワーキャットさん(たのやろ)・Leniたん(省エネ)・ばつまるくん・Yoshuaさん(酔狂)と恐竜狩り♪
11:00頃JESAIAさんと深津さんが落ちてヘビ子たんIN
昼すぎにばつまるくんとれにたんとよしゅさん落ちて、フォーマルハウトのふちたんIN
14:00
150*・ワーイ(●´▽`●)ワーイ:*。
わかちゃん・ヘビ子たん・ふちたん・ワーキャットさんと15:30頃までw

16:00
わかちゃんとクピたんとサッカー場
そのあとくーねるのハチベとわかちゃんと3人でサバイバル島で19:00近くまで遊んだ♪
途中キノコパパが150のお祝いにチャージキャノンを持ってきてくれまちた
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

150になったつーことでデカレンでさっそく採集を。

ヲイ・・・(´;ω;`)・・チューチュー成功しないじゃん

ぅおーーーーーーーーーーーーーーい
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。
わかた。。コレわたち向きぢゃないのね
って退散。あきらめはやいっす。15分くらいガンバッタ・・。だははw

んでうっすら記憶が・・・

0:00
フォーマルハウトのえぼたん・ふちたん・ほしくずのくうしゃん・くるたん・buru-1さん・マーベリックのムラサメさんとシャイ
あとから、らしたん来た。
さりげなく弾(人´∀`o)ぁリがとぅ

レベルも151になって大満足

2:00
(*´▽`)ノ+゚*。゚オヤスミ+゚。*゚+



12/06(月)10:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月3・4日


(´∀`)ノ オハー
日記3日分たまっちゃいました

まずエリ~のレベル
1日で4つあがりました
パチパチパチ

まず3日の出来事から
ん~何があったかな~
SSを見ながら書こう((=´エ `= ))
8:00
オーちゃんとデカレンまで散歩
ODYSSEYのマシンガーZさんに会い特殊服を貸してもらうことにw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
防御が282から325になりまちた♪
レンで少し狩りして仕事に・・。
18:30
和香ちゃんとミケネコのRUSHIFERUしゃんと石城
20:00
ペット放置しにヘビ小屋行ったら石城で見かけた美少年の九里たんに会う
一緒にシャイへ・・・シャイでえぼたんに会ってPTにw
たしか私は睡魔きてすぐ寝たっぽい。

4日
5:30
オーちゃんとシャイ散歩
8:30
レンでクエ。
バイト。帰ってまたレン
(*゚ー゚)頑張ったからオーちゃん143から145レベルに。
23時くらいだったかな~。何時か忘れたけど和香ちゃんとまさたん(少し)と聖戦のみかんさんとWH

2時頃シャイに移動
4時には和香ちゃんも寝ちゃったので一人でレンに。
『ヨシ!今日中に150になるぞ~』
と目標を立てたのだw
そのときエリ~147(*´▽`*)テヘ

レンでひたすらクエ
「あなたの」フィアリたんと内緒しながら
ひたすらクエw150になったら~のお勉強会デス。

で、で、で、な、な、なーーーーーんと
1日黒装備一式貸してくれることにw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

150目指してレッツラゴー((=´エ `= ) )ブヒッ



12/06(月)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(91/96ページ)
最初 87 88 89 90 >91< 92 93 94 95 96 最後