((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

12月21日~

ムー
投稿日かえちゃおっとw

21日は円さんが全身破邪になった
「かわいい~~~~~」って言ってんのに本人興味なさげw
午前はでこぼこマスタと円さんとシャイのぶたさん
午後はなんだかばたばたとマサイと喋ったりレニたんとシャイ行ったり。。

何時か忘れたけどサッカー場近くでふちたんと喋ってる途中に寝ちゃう

朝目が覚めるとなぜかふちたんも隣りで寝てるしw

おかしな二人です(ノ∀`*)

22日
円さんと和香ちゃんとドン

あー、そだ!
この日は仕事から帰ったらエタカにINできなくって再インストすたんだった。
19:00やっとこさINできたんだ
ツリーとか花火とか雪景色(*´艸`*)

らぶクエしながら雪だるま探し
19:30みけねこのRUSHIFERUさんが「雪だるまいるからおいで」って教えてくれたから南門に飛んでってSS撮ったりw

一番最初に青サンタ帽をかぶってたのは太鼓さんでした。(*´∀`)ノオメデトって言ったし。

20:30Q茶ハニーちゃんと円さんとシャイ
21:30ラグでサンタモンス沸き沸き
エリ~にキャラチェン

23:00事件が・・・
アイテム欄ひらいてたら銃を落としちゃった;
オープンで「銃おとしちゃったー;;」って言ったらすぐに内緒が!
Fairhopeのlazaさん
ほんとの本当にありがとうでしたーーーー

銃がなかったらエリ~のエタカはもうおわってましたよ;;

23:30KAKUさんとラグでペット



12/25(土)03:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月20日

朝6:00円さんとシャイ

エリ~
.*.・。(*´-ω)160(ω-`*)。・:*:・
わーいわーいw

JASAIA(最後の審判)KAKU(くーねる)スポック(ZODIAC)みかんさん(聖戦)和香ちゃん(酔狂)でドン4
私ったら間違えてレンに飛んでしかも仕事の時間きちゃうし・・・;;
時間短くて残念でちた;;

夕方ゆめこIN
マスタのえぼたんとおしゃべり
キモマスク持ってないってゆーので渡しにWHへ。
気にしないで受け取ってw10個もってるから(*´Д`)ウヒ
18:40メンテ

20:00ご神体(サッカー場)
それからマサイ・和香ちゃん・ずーさんとペット放置

22:30~マサイ・shuikichiくん・ちゃんべさん・モビたんとレンPT
(私はほとんど放置でした;スイマセン;)

この日は倉庫前に夜中2時までいましたとさ。



12/24(金)14:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月19日

朝9時KAKUさんが倉庫前にいたからえりー♪でINしなおしてびっくりさせたwダハハ
んでペット。

仕事おわってからはサファ探しのためレンに。

向かうとちゅうふちたんと久しぶりに会う。
風邪ひいてたんだって;;アラマー。

レン1でおこづかい稼ぎ(この言葉使ってみたかったワー)
16:20キモズラかぶってるマサイに会ったのでおしゃべり。
そのあとMIHOさん・Maikoさん・マサイとレン2
19:30和香ちゃんと天空→WHペッツと散歩♪

22:00SAIGAさんとラグオベ(移動するとこ)で待ち合わせて、くーねる入ったことビックリさせて長話。
途中ヘビ子タンに襲われる2人なのであった・・・w



12/24(金)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月18日


夜中メンテ明け、円さんと平原
モンスがいないの。バトジャイも暴走もw
3:40ババイ
円さん88レベル。

お昼は竜子タン・和香ちゃん・マリモッチとカン
はじめてウルでひっかけ挑戦
2時メンテに間に合う形で成功したのだw
(*゚ー゚)うれしかった♪

16時ヘビ子タンとドン4
沸き沸きおもしろーいww
18時ペッツ21時えりー♪でぷんぷんちゃんと精製ゴッコして倉庫整頓してたら、くーねるのtomooに会う。キモマスクで遊んでなぜかえりー♪くーねる加入www
仲良くしてくれてるかくさんもサイガさんもいるから楽しいかもカモ。

マサイ・shoukichiくん・ウイさん・魔Yoshuaさんと夜中2時までシャイ。

そのあと弁財天さんから白鎧&ズラ・チョコ・菱餅をいただきました
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

3~4時円さんとシャイ

ハードな一日でした(*´▽`*)ニパ



12/24(金)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月17日

24日ヂーノ部屋からカキコです。

16日の夜中は円さんと狩り。
朝4時頃までがんばりました。
100まであと少し♪

17日は午前も仕事から帰ってきてからもペット

KAKUさんと虹夢ちゃんとPTしたよ^^
まったりぼさーっとすごしてたら夜中(0:40)サッカー場にご神体

こうゆう時間にジャイアンとか出るのいいネ (´д`〃)
ってかジャイアンすき(*´m`*)

そのあと円さんとレン

2時メンテ・・・多いよね~メンテ;;



12/24(金)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(88/96ページ)
最初 84 85 86 87 >88< 89 90 91 92 93 最後