((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



12月です

どーも∩・д・∩

元気です

12月です



メロパはあいかわらず気まぐれでやってます。

これもやめる予定はなくず~っとやる予定(ノ∀`*)





しばらくやってなくてもパスさえ覚えてたら
いつでも再開できるしv



そうそうタバコ値上げ


先に言えばまだ禁煙してません


値上げする前にカートン買っては部屋のあちこちに隠したかんじ


なので今あとどのくらい隠してあるのかわかんない

もうそろそろおわりな気するけども・・。


探してもない場合禁煙するのかも考えてないけど。


さー大掃除か・・!

夏にやったからいいような気もせんでもないけども

天気がいいしがんばるかなー


あと今年中にやりたいことは
愛犬の健康診断に行く!


病院混んでるし元気だから後回しになっちゃってたけど
もう8さいだもん
いかなくっちゃ




そんなかんじであいかわらずぼさ~っとまったり
しておりますー(*´ェ`*)




ヾ(。・д・。)マタネー♪








12/06(月)09:42 | トラックバック(0) | コメント(5) | きまぐれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ひさしぃ^^

おひさしぶりっす^^
とりあえず元気そうやね^^
もう忘れたんじゃない?(笑)


 by とら。 | 12/09(木)01:27

むw

ど、どちらさまでしょ~かΣ(´△`*)

んなわけない!
いくら記憶力悪くたって忘れるなんてことは・・・っw

この使いにくいコメ欄にカキコしてくれてありがとうww
自分でも心配だからコピってから投稿するわ・・。

もうゲームやってないよね?w


 by えり | 12/13(月)10:11

ゲーム!

記憶力悪くなかったのね?ww

なにかおもしろいゲームある?

いまはFPSしてるけど。
MMOじゃなく。

クロスファイアってFPS。

あとは・・・携帯ゲームかなww
ミクシィモバイルで怪盗してるw

どっちも「つぼちん」です^^
よければ見てみて(^^)

お勧めゲームあるっすか?


 by とら。 | 12/28(火)00:32

やっほー

なんで名前ちがうしw
クロスファイア見てみたけど銃とか、うちさっぱりだわ

最近ねー牧場物語ってのはじめたw
ブラゲでまったりですw
これも変わらずちびえりって名前でやってますヾ(´・∀・`)ノ

http://pc.bokumono.com/

ネトゲもAIONとか完美は面白かったしアプデきたから復帰したいんだけど
ど~も回線わるいのか落ちるんよねー(ノД`)

とりあえず年末年始はTV見ないとヾ(≧∇≦)ノ


 by えり | 12/30(木)18:54

やってみるー

あけおめ^^

今年もぼちぼちよろしくね^^

牧場ちょいとやってみるw


 by とら。 | 01/01(土)03:15


(1/1ページ)