((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



完美
~説明~
たまには完美のことでも

5月29日

(・ε・。)むぅ


へんな時間に起きてしまった

とゆうのも完美のモチベ低下←早寝

理由はなんだろw


今までやることなくてもボサーっと放置でもINしてたんだけどなぁw
昨日なんてクエうけて報告するだけで経験もらえる強襲イベだったのに・・

こうゆうのって突然くるもんなんでしょーか(゚ω゚;A)

自分でもわかんなくてとまどってみたり



きっかけはなんだろうと考えてみる


AIONか?w←やっぱネトゲ

(*・ノェ・)β募集は6月4日まで

当選するといいなー(*゚ρ゚)



なーんて書いて明日完美INしてたりw
別にやめたい!とかやめなきゃ!!って考えてなかったので(*゚艸゚*)-3


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ここのリンクつかえなくなってちょっと不便なので
近々つくろーとおもうw

リンク集なくなって1年くらいたつかな(;´Д`)

作らなきゃと思って数ヶ月・・

こうやって書いておかないと忘れちゃう(゚A゚*)




05/29(金)04:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 完美 | 管理

5月12日



きてくれたのに
「やっぱ更新してないかっw」
ってのもあれだしo


とは、いってもエタカにINしてないので
今回は完美のSSをペタリ


最初は精霊って種族してたんだけど
今は妖精で遊んでます

エイみたいに召還盾でございます

SSは本装備と洋服きたやつね

服はいっぱいあるから楽しいっ(✿◕‿◕)♬

ペットも犬とか、ねことかうさぎ、とかかわいいのだ

今日紹介するペットはわんこ






きれーな景色を
わんこと。




のんびりいいかんじでございますっ


ペットに名前もつけれるんだ













わんこの名前







「がん蔵」



狩りがとっても上手ながんちゃんの名前をつけてますw

(ここ見てるかなぁ?)



ついでに私もエステしてモヒにしちゃったーw


ァ,、(o・∀・o),、'`,、



モヒが違和感ないのはエタカ民だけだろうか・・




そんなかんじで楽しく過ごしております(ノ∀`*)

精霊は「酔狂の獅子」妖精は「LAYMAN」所属ですよん



少しは伝わったでしょうかw


次回またあるかわからないけど・・・


(・⊥・)ノ~~☆。'*Sёё чоц*'。☆




05/12(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(8) | 完美 | 管理


(1/1ページ)