((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

11月27日

土曜日は・・・何やってたかな~。

朝、ヘビ小屋行って~
んで、バイト行って~
帰ってゆめこクエやったんだw

バイトはラーメン屋
毎週土曜日のお昼だけ。
4日目です
身内が店出して人手不足だから手伝ってる。
普段喫茶店で働いてるんだけど
同じ接客業でも全然違って、慣れない

今まで接客の仕事ばっかりしてきたけど
お客さんと話をしない自分ってのが初めてで
ちょっとつまんないwww

早く喋りたいわ~~~



11/29(月)08:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月26日

仕事おわったのが8時半
いつもより長く働いたからクタクタ

らぶがラグ村にいたらねこねこのクピたんが『フィマー』って・・
遊びたい気持ちいっぱいなんだけど腕輪ゲッツしなくっちゃ。
と思ってクエ1つやりおわったらキタ!!
(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
クピたんすぐ来てくれてドンに行って腕輪ゲッツ

やっと・・・遊べる・・・w
同じく腕輪げっちゅした藤子ちゃんも一緒に
さっそくシャイに連れてってもらいましたw
クピパパいつもありがと~(*´ー`*)



11/27(土)08:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月25日

どうやら日記がたまってるみたい。

24日はたしか9時半に寝たんだっけな。
いつもPCの前で寝ちゃうけどちゃんと布団にはいりました。
で、3時に起きてらぶクエして、ほしくずのクルたんとカメロンペッツしてらぶクエして仕事。
(らぶクエして・・・=1つこなしてるわけではない)

仕事おわってヘビ小屋でマシンガンZさんとマリモッチとKAKUさんとPT

仕事放置のKAKUさん置いて牛にレッツラゴー。

早く一人で牛ペッツできるといいな~w
ちなみにオーちゃんレベル40
経験値750万(*´艸`*)



11/27(土)07:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月24日

仕事休みです。

なんだかヘビ小屋日記になってきてる・・・。
気ニシナーイw

ヘビ小屋放置でディルムン時代のケコン式のアルバムを作りました。

あとディル時代、他ギルドのHPに流れてた曲がめっちゃ大スキでその曲を借りたので『ブヒッ』につけました。

走り回りながら狩りをするときにピッタリ!

エタカではデカルディ平原・シャイに合う曲だと思います。
ありがと。モロさん(*^ェ^*)



11/25(木)08:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月23日

仕事から帰ってペッツ
ヘビ小屋でくまさんに会ったので一緒に散歩することに。
巨人兵に耐えれるかドキドキ。

ヒトリじゃ無理だけどフタリなら大丈夫ねぇ

放置はできないけど楽しい散歩でした
(*´▽`*)ニパッ

そのあと一人でレンに行ってクエ1つやって

・・・うとうと

1時間ほど(たぶん)PCの前で寝て
らぶでIN
クエ2つやる。
腕輪まだかな~~~~~。

ヘビ小屋がすでに我が家と化している今日このごろ

みかんさんとpt。
マサイは2時まで。
しばらくINできないらすぃ。
また会う日までさよーなら(´∀`)ρ”




11/24(水)13:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(93/96ページ)
最初 87 88 89 90 91 92 >93< 94 95 96 最後