((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

11月22日

朝はいつものヘビ小屋
酔狂のマリモッチと放置。
ヂルムンアルバム4~5枚追加したりしてた。

仕事から帰ってからまたヘビ小屋
「SEEDを持つ者」のClerkさんとPt。

8時45分頃ゆめこでINしたら財閥のへいちゃんとバッタリ会って「ギル狩りしよ~」って

またまたエリ~でINして9時に集合場所のシャイへ。
2Ptなんだけど何人か数えるの忘れた。
15人くらいいたのかな~~
とにかくなにがなんだかってカンジw
楽しかったデス♪

11時頃解散。
シャイ放置しながらあいのり見て
ゆめこでINして・・・
そっからえぼたんとふちたんと喋ったような・・・

覚えてない(ノ∀`*)テヘ
また寝ちゃいました

2時頃起きてヘビ小屋放置

最近日本酒飲むから・・・
記憶が・・・

ウハっ



11/23(火)08:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)てへ | 管理

また寝放置・・;

シャイでえぼたん・くうたん・ばつまるくん・はせP・クルたん・マリモッチ・和香ちゃん・ゆめこでPT
・・・ちにまくりw
でも楽しかった(*゚ー゚)b

次にレン

狩りしてたはずなんだけど・・・
寝ちゃったみたい><

またお金がなくなってた(´;ω;`)

起きたのは1:30頃
2時間くらい寝ちゃったのかも・・。

(●´д`●)こまったちゃんだぁぁ

こんなんだけど、またみんな遊んでね~~;



11/21(日)11:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

また沸き沸き・・・w

今日は朝イチでゆめこ、クエ(途中)やって
村でばつまるくんに会ったので
らぶちゃん出動!
サポしてもらったwww

で、遊んでたらバイトの時間に;;
楽しいと時間すぎるの早いんだよね~~
まったくw

ばつまるくんいつもありがとです

夜の狩りはまた明日書こっと。

今はヘビ小屋。

おやすみなさい

(´・ω・)ノシ



11/21(日)02:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

らぶちゃんってね・・

らぶちゃんについて。
村でギルド「あなたの」
を見てステキ~
って思ってらぶキャラを作ったわけですが
なぜカイリなのかといいますと
赤い服に憧れちゃってるんですw
(服の名前はちらん)
はじめてhikki-しゃん見てから
ずっと話したことないんだけどね。

ヒソヒソしちゃいました。

放置だったみたいで返事はなかったけど
あとから内緒くれたのだ

:*:・ドキ(●´д`●)ドキ・:*:

「ヨシ。らぶちゃんがんばるぞ~」
って思いクエを・・・

・・・㍉

何回もちんで狩り終了。

ひとりで狩りしてるらぶちゃんを見かけたら
「何クエ?」と声をかえてください(願

レベ82なのに、腕輪とってない・・・

(求)盾

ちなみに画像は無断で載せてます(あはw



11/19(金)09:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月17日

仕事から帰ってペット放置

いつもヘビなんだけど隣りのディーノ部屋が
すんごい沸き沸きw

((=゚Д゚=)ノSS撮ルゾー!!

あまたんとiflitさんと(*´艸`)
めっちゃおもしろかったw

で、恐竜。
酔狂マスタのでこしゃんとわかちゃん・ベッキちゃん・たのやろのぎるびさんと省エネのレニさんとねこねこのあまたんでPT

22時15分から酔狂シャイ集合
初の集合写真を撮りましたょw

そのあとギルメンのよしゃさんとペット放置PT

・・・朝には2人ともちぼう。。。ぐは



11/19(金)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(94/96ページ)
最初 87 88 89 90 91 92 93 >94< 95 96 最後