((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



イベント
~説明~
ヾ(@´Д`@)ノ*:.。.:*:.。.:*ヾ(@´Д`@)ノ

9月20日



き、きぐるみ
アリーナなはず・・・





メビにINしたら
カウントはじまった

着替えなくちゃーっと
倉庫探してたのね





どこをどーみてもあやしいおじさんに声かけてしまった




元気そーでなによりです(*゚艸゚*)-3


倉庫あったと思ったんだけどなーっとオリ戻って再IN

 ∩ ∩
⊂(+Д+⊂⌒⊃





やるきありげな
うさぎ


まゆげd(・∀・)b



では
戦場に移動っ!!





SS縮小して
ちょっと・・
あれだけど
こんなかんじ







キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


あとは・・・迷子でした

敵地にいってしまったり

移動しても移動しても誰にも会わなかったり

あいかわらず方向オンチにはイライラ(´・ω・`)



やっとこ戻って♪とか祝福かけることにしたw


あっとゆうまにおわった



他鯖が記念に撮影会やってたみたい
オリオンもやればよかったねー(*゚ρ゚)





オリに戻って
クエストしてみた





『いったいちびえりは何Lvでやめたんだろーっ』
て思ってるそこのチミ!!!



おら303だ(o´н`o)



あとすこしであっぷっぷ






WHで道に迷いながらも
クエ完了

がんばった









レベルはあがらなかった



おわり



09/26(金)07:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

2月26日


タナカ教授

誕生日

おめでとう

☆*:;;;;;:*☆


オリオン鯖19時~
ラグ広場にて誕生日イベントがありました

30分前にはINしてたのに花火用意しわすれたー

忘れられた誕生日イベントは忘れないけど実際の誕生日はいつなんだと覚えれない←公式に確認は面倒っ

でもタナカ現れてからみんなのお祝いコメントがいっぱいだったねー

さすが今日の主役っ

みんなが沸きイベ好きなだけ

ププッ(〃゚艸゚〃)

そしてすぐにタナカより目立つ人の登場となるのでした・・





トラリオーン

ヽ(´▽`*)ノ



「かっこいいでしょ~」
ってゆうのはどーやらレインボーアフロをしてるらしい



キョロ(・ェ・*)(;・ェ・)ゝキョロ






すっかりとタナカの存在も薄くなり
注目のドロップはメタ防具とダイヤくらいだったのかな

私は近くにいるひとに♪・拡張・祝かけ

沸きイベは楽しいね(*・ε・*)




やっとこさ
トラリオン
(-_☆)ハッケン


れいんぼーーーーっ



SSお願いしたんだけど・・・


これ撮ったあと死んでた゚(゚ノ∀`゚)゚。

自動回復じゃないのかーっ

トラリオンってなんかすんごい強いイメージだったんですけどーっ(*゚Д゚*)

ふいたw

なにより以前デカドンで喋り方ちがってたから
戻ってよかった(o→ܫ←o)



タナカのSSは・・・ありませn




02/27(水)10:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | イベント | 管理

2月21日

えたーなる
らーっぶ



クエがブリザードメイジだったのでWHいったのよ

テレポしてたら鬼ちゃんがー

ひさしぶり(・д・)

視野ひろげてぴょんぴょん移動

結構いるんだよねー
てかすれちがう人がいねえ(ノ∀`*)

あめちーさふぁちー

んでグリーンアフロ!
なにが出るのか知らんかったからふいたw

エイになにさせる気だ(*゚Д゚*)


他になにが出るんだろ~っとECふぁんさいとちぇっく←なぜか公式でゎない




ふむふむ



 

れいんぼーあふろー

 

って出るのかな



未実装のものおおくてわからんね(o・∀・o)





 .v_v.


02/21(木)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

2月2日

プレアデスに
行ってきました

2月2日22時~

第1回股下キング決定戦







SSは見学きてたGMさん

こーゆうのアットホームでいいね(*゚▽゚*)

妨害する人も中華1でたいしたことなかったしw
思った以上に人がいてびっくり^^

プレでのギルドは「みどり組」さんに在籍
イベの時くらいしかINしないけど
よろしくです(*_ _)人

やっぱり楽しいことは見学だけでも楽しいね









会場の雰囲気は
こんなかんじ

シャイ倉庫裏ですよ(o゚⊥゚o)


主催は蟹飯ちゃん
さすがイベントなれしてる!進行がテキパキ上手でした
第1回とは思えないくらい参加者も観戦者もみんなまとまってました。フ、⊃" T_...〆(゚Д゚d)




各種族戦のあと
敗者復活戦の様子




ブル代表賞:
ファルカンさん
ヒュー代表賞:
アブドラさん
カイリ代表賞:
ともだちさん
エイ代表賞:
AQUAさん
ハイブリ代表賞:
★アスマ★さん
敗者復活賞:
ぬくぬく♪さん



゚・:*:・。(〃・ω・)ノ おめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




02/03(日)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

9月27日


デカドンダンジョンツア
19時~

いってきました

このときペット放置してて
行くつもりなかったのね

どんだけ集まってんのかなーってかんじ

なんでデカドン??ってゆーのと夕食時(?)ってゆうのもあって10人いなかったりしてwって思ってたけど







ちゃっかり参加

衣装用意してないとこがイタイ

参加するなら・・行きそうな人に声かけて
トラックスーツで行くとかさ面白いことしたかったなぁw

デカドンについてからpt組みました




4Fについたらそのままおわりそうな
雰囲気だったけど・・

とりあえずボスくらいゎ・・・

デ部屋にゴー(*・∀・)ノ

んで解散ぽかったけど
ソンユリさんが集合写真でも~っていってくれて
撮ったんだっけなw


なんで「うどん」なのかゎ聞いてなかった(´゚c_,゚` )


(*´・∇・`)ノオツカレチャン

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

これ書いてるのゎ10月5日
んで公式みたら
トラリオンとツユタロウ勝負してたんですね・・w

トラリオンが勝った場合プレ鯖が
モンスター出現時間大幅短縮

ツユタロウが勝った場合アン・オリ鯖
アイテムドロップ率上昇
モンスター出現時間短縮

なんで鯖わけしてるのか
プレはアイテムドロップ率上昇ってのがないのか
わかりません・・

んで参加してなんですけどどっちが勝ったんですかね?w

公式みたけど~わかんないなー(ノ∀`*)

開催期間は7~9日らしいです!!




09/28(金)06:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後