((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



11月29日

朝、ペット放置して
さすがにそろそろ狩りしなければ!と思い
レンに。2Fでクエ。
途中で飽きた(*´-ェ-)

『そだ!何レベだったら2Fから1F行って沸き沸き耐えれるんだろ~』ってw
1Fに降りてみた
『道わかんなかったーーーーーwww』

でも面白かったぉ(ω-`*)

夕方からまたペット放置
財閥のみにゃたんが初ヘビ小屋PTの仲間入りに♪
羽チェンジ(●´∀`)ノ+゚*。゚オメデト+゚。*゚+

少ししてマサイが!久しぶりなのだぁぁぁぁぁ
ペットしながら話に夢中になって
レンに行こうって言ってたのに睡魔が・・・
ハイ。いつものことです。
PTして会話の途中で寝てしまいました。
ごみんね(*´▽`*)えへへ




11/30(火)08:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無事w越後より帰還w

帰ってきたのだ~~wそそw
新パソも購入してw(ご褒美だw)
で、INしたが・・・・いねw~~
だよな~~~只今AM1時だよ~~
また一緒に楽しぃ~~く狩でもしまひょw
であであ・・・・モビでした^^



 by mobimobi | 12/01(水)00:50

モ、モ、モ、

もびたーーーーーーーーーーーーん
おかえりなさ~~~~~~~い><
超びっくりしたぁ
今ねエリ~でINしてないからギルチャわかんなかったよ;
また明日だね(*´m`*)
みんな驚くよw
ココに来てくれてありがと~~♪


 by えり~ | 12/01(水)02:04


(1/1ページ)