((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

11月16日

はぁ・・・
(;・ェ・)何時に寝ちゃったんだろ・・

仕事から帰ってペット放置して、
ワンの散歩行って
ビール飲みながらエタカ
いつもこんなカンジ。

村行ったらマサイがいたからヘビ小屋誘って
わかちゃんと3人PT
貸切りになったから、はしゃいで
マリモッチ呼んでシャイに行こうって・・・
そっから記憶がうっすら・・・

結局マサイと2人で恐竜行って、狩りってゆーより
逃げまくって・・・ちぬ(ブハ
たしかそのままシャイでうとうと。
ぱっと見たらえるもあたんとわかちゃんが・・。

PTはいって・・・そのまま・・・

寝てしまった(*´-ェ-) ゴミン



11/17(水)07:04 | トラックバック(0) | コメント(5) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月15日

今日の朝はゆめこ。
和香ちゃんとみかんさんと恐竜。
楽しかったー(*´▽`*)

仕事行きたくなかったけど、仕方なく・・・
店について店長に「早く帰りたい~~」って頼んだけどダメだったw
ってか今日は忙しかった~。
なぜか筋肉痛だし(・ェ・`=)ハァ

*ウェートレスしてますデス

帰ってまた恐竜。今度はエリ~でIN。
やっぱり9時頃睡魔が・・・><
倉庫整理してたらマリモッチがレン行くってんで
クエもあったし行ったのさ。

寝ちゃいましたよ。ハイ。
狩りする前に・・・。お金減ってた(´;ω;`)

で、狩りをせずラグ村に戻る。
意味ねぇぇぇぇぇ!!
何しに行ったんだかw;

AM2:00ペット放置

(*´∀`)ノ+゚*。゚オヤスミ+゚。*゚+

眠いのでBBSレスは明日しますですー。
遊びにきてくれて(*゚ー゚)ありがちょ



11/16(火)02:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月14日(ニチヨウビ

今日はオフ会があったのだ。

改めて私ってばいろんな人に支えられてんだなーって思った。


帰りの車ん中では私はみんなに何ができるんだろ~とか考えちゃってちょっとブルーになったり。。

仲間って本当に大切だな~(しみじみ


あ、そだw
エタカでは和香ちゃんが復活したの

わーいヽ(´▽`*)ノ わーい

和香ちゃんのオヤスミ期間は長かったけど
レベ抜かせれんかったw

今日はペット放置だけじゃなく狩りもしたw
えぼたん・ふちたんと恐竜→+和香ちゃん・あまたんとレン2。

で、わかちゃんとペット放置でおやすみなさい☆

*猿子しゃん250おめでちょ



11/15(月)00:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理

ブヒっ?

なーんでブヒってタイトルなのか・・
なんでよくブヒってゆーのか・・w
それはだね、飼ってるワンコがブヒブヒ言うのだよ(ぷ

そんなことよりBBSつけたんだけど・・使いにく!最初の設定ミスったのが悪いんだけど
もしかしたらカキコしてくれても設定かえて消えちゃうかも・・・
たぶん明日変更(*´-ェ-)

予定としてはディルアルバム作ってエタカアルバムも作る

まったりがんばりますですよ



11/12(金)02:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

オーちゃん

すっかりペットにはまってしまったょ。

名前もつけちゃったしw

すっかり狩りしなくなっちゃったょ。

だみじゃん(ノ∀`*)

かわいいんだもん

まいっかw



11/10(水)07:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(95/96ページ)
最初 87 88 89 90 91 92 93 94 >95< 96 最後