((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



12月1日

仕事休みです♪
最近水曜日休みになること多いな~w
朝、らぶでペットPt
寝る前の経験値
@151017
起きたときの経験値
@112710
ペットの経験値
1410723→1501374

いつもはお金と経験値まったく気にしないんだけど
ペット放置研究委員として調査しますたw

平和のマント
1350
骨の盾
1263
ハンターガン
885

アイアンパンツ
858

黄金剣
810
アイアンアーマー
711
アンアンヘルム
627
サブマシンガン
600
アイアンブーツ
531

あとのアイテムは525Gかな。

10時すぎにエリ~出動
レン2にクエしに(*゚ー゚)エヘ
ゴンタくんに会いに行ったら他の人がいて、
だから違うとこ行ってたのね。
少ししたらその人から
おわりました。どうぞ~って内緒きたのが
うれしかったw
別に「どいて~~~」ってじーっと見てたわけじゃないぉwww

無事にクエ2つおわらせて村に戻ったのでしたw

えりー♪(エイ)を30にしようとクエ
「ビッグコブラ」
いつものヘビじゃんって思ったのが間違い。
電撃ですぐちぬから中止。この子はやっぱり恐竜しかない!
ってなわけでみんな誘ってねー♪
ヨ-(´・エ・`) ロ-(´-エ-`) シー(´_ _`) ク-

夕方から、らぶのペット放置

さすが研究員。ヂーノ部屋でレベアップしちゃいました。
ちょこっとうれしい(いぁかなりカモw)

そのあとは酔狂のよしゃさんとエリ~で
キノコパパのガマクエお手伝い。

・・・と思ったらすぐパパ落ちて
よしゃさんと恐竜
2人ともアップしてうれしかったデス

そのあとモビたんがINするのを待つ・・・

待つ・・・

ログが流れないようにペットもせず待って・・・
PCの前で寝てしまったil||li _| ̄|○ il||li

2時に起きてペット放置しておやすみなさい☆

*モビたん=ディルムン時代のダンナサマ



12/02(木)09:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

フフ

ヤハーリ、寝たのねwww
趣味はなに?って聞かれたら、まよわず
「寝ること」っていえるねww  ナハハ
まぁ、睡眠は大事やでw よく寝てや!w


 by hidetora | 12/02(木)19:48

カチーン

趣味が寝ることだなんてー
まったく!
今日はめっちゃ久しぶりに寝ませんでした(タブン
しかも一人でモクモクとクエやって
ペッツレベル2アップヽ(=´▽`)ノ ワーイ♪



 by えり | 12/03(金)01:19


(1/1ページ)