((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



9月です

しばらく更新してなくても
長く使ってたブログは
使い方忘れないものですね(´゚艸゚)


まだまだ暑い日が続きます



アイスは1日1つですよっ!!




さて・・・


おとついからマラソンはじめました。



おもっきり24時間TVの影響ですけどw

愛ちゃんよかったわー(∩´∀`)∩



まずはジャージと靴を買いに行って

次の日に「何時に走ればいいんだ・・」と

走らず・・w


今は朝ぶひの散歩に行ってるから
(暑いとにくきゅやけどする
おわってからだと、もう暑いし

ってなことで
ぶひの散歩中、小さな公園で走ることにした



初日


即効挫折しそうだったw


運動なんて全然してなかったし
家帰ってすぐにビール飲もうか迷ったw

走ってると結構きもちよかったから
少しづつ距離長くして慣らしてけばいっかーって
かんじです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。




2日目

台風だった





(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)



んなかんじで元気です。


あいかわらずゲームもまだしてます。

初ブラゲ

ドラクル2ってのです


今まで遊んだゲームの中で一番うざいw


まったりと遊べるかと思ったらしんどいww

やるんじゃなかった・・と思うけど
なんとなくはまったので続けてるかんじです



それでは、またね(o´ェ`o)ゞ




09/09(木)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | きまぐれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)