((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



♥おめでと♥
~説明~
☆*:;;;;;:*☆みんなのおめでと☆*:;;;;;:*☆

あけてるし・・




あけましておめでとう(*´‿`*)






1月6日です・・

挨拶おそくてすいませn

しかも雰囲気だけでも

ブヒいまさら賀正バージョン(



とゆうかログインできないまま(´Д`)ナンデー


鯖落ちが安定した頃には
INできるようになってたいんだけどな


他のブログやらみるとだいぶ変わってて
置いてかれてる感が(・ε・。)

メッセで「Service Pack 2が」とアドバイスらしき言葉をもらって、続きを聞けてないとゆう


きになる・・・消せばいいんですかね?w

また公式でも見てみるかな(*´・_・)


ログインできるようになったら各鯖遊びにいくので
よろしくおねがいしますっ(*゚ェ゚*)




気になるのは酔狂の獅子

どうなったのかな(゚、。)・・・



それでは、まだ完美で遊んでます←カペラ鯖



「ちびえり」酔狂の獅子
「エリ~」 きつねのてぶくろ

エタカとキャラ名一緒だから
ササとか手紙とか送りやすいかと






みなさんにとってよい年でありますように




おしまい




01/06(火)12:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | ♥おめでと♥ | 管理

7月20日

昼つあーのあと

juveちゃん
フラくんと


フラくん270に

ダンスしながらアップヽ(o゚⊥゚o) ノおめでと~





むぅぅ

呪あいすりざのあとに出した
クエ


初のドミクエなんだけど・・・

すすみません(*´∇`;A 





2連荘えぼー

20時~
ちびえり・NisaGlory・juve・フライヤ

22時~
8人!!!

な、なんと均等デスヨw

私301からてんちゃん254まで(゚Д゚屮)屮



07/23(月)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

6月2日

さてとー
p【更新】q◕∀◕)

まずはれべるー
おりおん298
あんどろ238

ほんと6月中に同日テロップだせるんでしょうかw


イベたのしかったなー
どろっぷあっぷだけわからんかったけど(*゚Д゚*)

久しぶりオークみたら神聖ぶるりすぱーんつー

開始ではいって
上着は何が合うかなーっと妄想にふけって
即決ではいられ買えず1時間ほど楽しめたw
衣装考えるのはほーんと楽しい(´-ω)(ω-`*)ネー

まぁ、いそぎで欲しいものじゃなかったし
また機会があればってことで(。◕‿◕。)

最近の無駄づかいといえば・・・

ツアーででたヒューのさ・・・青い服( ゚д゚)、
マイナスだとレベルさがって着れるんじゃないかと
すごい勘違いをして買ってしまった

ォ'`゙ヵ (ノω`*)σ)Д`*)))

エリ~まだまだだし
そのうちオークに出そう・・・(涙)

もうひとつ
倉庫前でドラリン+1ひろったんよ

なにを血迷ったのか強化


2-2-3


いらねーーーΣ(ó㉨òノ)ノ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

パッチにむけて
ペットは・・・まだ・・・

92・・・(p´Ⅰ`;*)

さぽーとしすてむキャラつくった
中華なんかに負けらんねーw
近場中華増えたのってソレ用じゃん?
中華がRもらうのってやだわっ(・ε・。)

新キャラって名前むずかしい
思い浮かばないときは
氣志團HPw

なんかないかなーっと

(*゚▽゚*)

『あばよ クレージュ・タクト』

ってことで

くれーじゅチャンただいま35





シャイ近場ペットしてたら
SP手伝ってほしいと
内緒が(。◕‿◕。)


まぐまじーん

このクエのお手伝いは
もう50回はしてるかな

PT召喚でますますお手伝いしやすくなりました
d(・д・´*)




@foanceeエボのあと

くぴたん
デカレンで
メタ式

まさかレンとはw

しかもウルパーン(*´Å`*)




おめでと

ヽ(o゚⊥゚o) ノ





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

TRICEがINして私から狩り誘ったのに
何度も寝てしまった(*´-ェ-)ゴメンネ


寝る前にアキラ

1q8個がダイヤ5個に


♥(→ܫ←人→ܫ←)♥




06/02(土)09:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | ♥おめでと♥ | 管理

6月1日

なーんと

らぢたん

さんびゃーーーく

式におよばれ
(✿´∀`✿)クマたんいっぱーい





パンチじゃ
なかなか減らない
だいおる倒して




キタ━゚+.(●´Å`●).+゚.━!






らぢたん

おめでとでした



06/01(金)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

5月31日

北さん

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  ☆260☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




せっかくの
あーっぷSS

後ろ姿でごめんちゃ









260台は

きたさん・teddyちゃん
TRICE・フラくん
和香ちゃん


ライバルいて楽しそう(*ノェノ)



05/31(木)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後