((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



11月28日

わ~~~い
ヽ(´▽`*)ノ
らぶちゃんペット買いましたw

今日の予定は朝6時シャイ集合で
らぶ85から90にしてタマゴ買う予定だったのね。

7時頃からメンテの11時まで恐竜

お昼からえりー♪(6レベのエイw)と友達のぷんぷんちゃん(1レベのエイwww)とばつまるくんのガマクエお手伝い・・・にはならないね。
付き添いした。あっとゆーまに15になったなり☆

4時頃らぶでIN
な、な、なんとペットを売ってくれるって方が!!!
エリ~のオーちゃん40レベなのに
44レベでパーツ全部強いw
やった~~~~♪
Gleipnir様(*´∀`)ノ+゚*。゚アリガト+゚。*゚+
Fenrirちゃん可愛がりますデス(はぁと)

さっそくペッツ自慢(*´艸`*)ムププ
キノコパパとわかちゃんと恐竜

いい買い物した~~~。うれしいな♪
超貧乏になったので明日から
狩り頑張りますですよ(`・ω・)ノ

オーちゃんの経験値830マンになったのに
レベアップしてあげれないw;




11/29(月)08:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

疲れ様^^

がま硬いのに有難うね。付き合ってくれて!
お友達のぷんぷんさんにも感謝(゜-゜)
また、遊んでね。


 by ばつまる&まるばつ | 11/29(月)12:07

ありがとです^^

ばつまるくんいつもいつもありがと^^
まるばつくんこれからもよろしくですw

ほ~~んといつも助かってます♪



 by えり~ | 11/29(月)21:27


(1/1ページ)