((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

6月25日

やっぱりさ
やりたいことやらないと
楽しめないよね


・・・・・

ってことで


さもんふらわーー(ܫ)

かっわいーw
あんどろのちびえりはスキル15くらいふってるんだけどねw
破産したwwあほやw

いやー満足満足♫♬♪


juveちゃんはわかってないな
まったくー(・ε・。)



06/25(月)11:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

6月24日

昨日ダイヤ9個いれてNになった真ドラに1つぽちっとね

+1(*´∇`;A 

中ボス1匹

メンテあけつあー

北さんのくらげクエ

ぶひの散歩・夕食・お風呂放置時間に
ギルメンがママ部屋あてたーっと

放置してたいので狩りしないで解除のみ


あとなにしたかな・・・

SSないとなにしたか覚えてませんw


φ(=ω=+ )<7/2カキコ



06/24(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

6月19日

juveちゃんに
「2人で牛挑戦してみない?」

「え?」

っとドキドキワクワク(o´-`o)

「やれないことはないけどポットなくなるの早い!!」


そう思ってチョコ持ってきたんよwww

必死すぎてSSないのが残念(*ノェノ)

っとまぁ、やれることわかったしキオルドに変更


juveちゃまクモはじめて見るそうで・・・



(*゚▽゚*)いひひひっ

とにかくめっちゃ楽しかった!




ギャルさんからデュラントやらないかと内緒きて
無理無理っと返事したけど引いてるって

こわいよ~ってのとワクワクが半分

いってみる!



シウバ(*゚Д゚*)久しぶりみた

同化きれて・・・あらちょこっと耐えれる!
攻撃しちゃお!っとやってたら
攻撃より祝!wって言われる

;;

そりゃそだけどさw
攻撃したかったんだもんw



(・ε・。)エイってつまんない

いつか酔狂でやれるといいなぁ♫♬






(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.

たろうとじろうです


わたくし以前熱帯魚とか飼ってまして
とくに古代魚がすきだったのです

ポリプテルスに似てるw

ペットにできたらいいのにな~(*´艸`)



06/19(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | (ノ∀`*)てへ | 管理

6月18日

空で花ちゃんの手伝いのあと
ソウル部屋のぞいたら
だれもいない

juveちゃん誘った

くらんぶる出たら買いたいなぁ

まず羽買うお金もないんだけど。。


夜はゆめこ
104→115

ゆめこって名前はうちの愛犬の最初の彼女の名前からw


ゆめこが所属してるギルド「☆virtue☆」
893kがマスタしてたとこです
酔狂に移籍になったけど
ゆめこだけはいってます

「漢塾」も私のキャラが一人はいってます

ギルドを移るって考えたとき・・・


なんとなく私のキモチです




06/18(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

6月17日




あんどろー









♫♬ヽ(★´∀`人´∀`☆)ノ♫♬






TRICEのレベルクエ

ママー

Bari手伝ってくれてありがとちゃん♪
●○●○●○●○●○●○●

真ドラ
3-4-3-N-1-2-3


ガ━━━━∑(゚□゚*━━━━ン



りゅとのクエ

私もエリ~で
レベルクエやろかなw



06/18(月)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(7/96ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後