((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

6月8日





ダンスコンテスト?!



06/09(土)19:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理

5月30日

0時~

@fianceeエボ

他ギルドのエボなのに
ひらめいてしまった


(◕_☆)キラーン


マリモになったら1枚脱ぐ


☆.。.:*・゚☆野球拳エボ☆.。.:*・゚☆

最初ブルが脱ぎだしちゃって(特にドコモとニーサ)
ボスちょーっと心配したけど
面白くクリア

(〃゚艸゚〃)o O ○ オモロw




05/31(木)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

5月27日



そらー


スキリがーっ


●○●○●○●○●○●○●○●

(ll゚Д゚ll)ほんとなら名前かくしたほうが
いいんだろ~けど

ニサがあまりにもおもしろいのでそのままw

ニサごめんねー(*゚ω人)



05/27(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

5月21日

たまには
まとめて更新じゃなく
その日に・・・

朝こんふー
攻779-922にo

昼に北拳さんとペットPTして
そのあとでかけて
3時頃またペットPT

夜はぎるめんのクエで呪われデビジャイついてったくらいかな

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

ブヒリンクもなおすとこなおさないとなー
とは思ってるんだけどなんかできないんだよ
URLかわったとことかあるんだけど
変更してなくてごめんね

あとブログもってる人
メロパーク(→ܫ←)おすすめー

設置方法は簡単です!

メロ友募集中




05/22(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

5月20日

エリ~前回INしたとき倉庫整理中に紫つかってしまったんです。

即落ちしたんだけどね

だからマッセだけしたいのにINしてすぐガマクエ

ガマクエが一番好きなクエだったりする

30分狩りしたあとロスに・・・

マッセしてラグに飛ぶまえ
なんか強化したくなっちゃう(ノ∀`*)

マトリ6-7-8-9-8

☆゚・*:。.(゚∀゚)゚・*:..:☆

ペット育成資金がなくなったけど満足!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


夜は母の誕生日会

蟹食べにいってきた

pq◕∀◕*)ヵゎィィ黒の刺繍入り日傘と黒のレースついたカゴバッグ喜んでもらえました

夏に四国でもいこうかと話ししたり

久しぶりに会って元気そーでよかった(*゚ー゚)




05/20(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(9/96ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後