((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

7月1日

団子ちゃん
くらげクエ

地つまみー

すかおちゅ(*_ _)







きゃあああぁぁぁあっ






脱獄の手伝いですかッ!!!!!




07/01(日)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

6月30日




 (✪ܫ✪)




ゆめこ
桜の華
160



そのあと
まいうさん主催でへびつあ

がんちゃん眠いってゆ~し
ロビで・・・知らないひとばっかだし行くのやめよっかなぁっと思ってたらDAVEチャン(-_☆)ハッケーン

PTいれてもらいました(*´-`人

サボテン出るといいな~~っと願いつつ
そして倒せないままおわる・・・笑

また来週もやるっていってたなぁ

50人いて何人の人が橙・飴つかうんでしょうかねw


主催おつかれさまでした(。◕‿◕。)



06/30(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

6月29日

いちばんすきな
もんす

あいすりざー♫♬


呪われクエした
(*→ܫ←)





ラグの小さな島とか
サボテンやら花いっぱいにしたら
楽しそう~!

+*..+'(◕∀◕)..+*



06/29(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

6月28日

ファッションシステム導入


ネコミミに電話に民族衣装・・・

こーゆうのが基本装備と重ね着できちゃうのね・・・

神殿見渡してがっかり

どうせなら誰もやってない格好にしようよ

だめだこりゃっとネトゲナビをぼさーっと見る

んーまたSealOnlineでもやろかなぁ
フリフもやってみたかったんだー

は~~ぁ

とりあえずエターナルコードでもっ




(´Д`; ムズカシー

サポキャラはやらなくちゃね
途中でやめれない!

がんばるどー((=゚Д゚=)ノ




06/28(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

6月27日

あんどろ

初エボ

ぼのぼの隊にお世話になりました♡

エボの後みんなで狩り
オリオンときみたいに
狩りしたら持ち金がなくなるってことはなかったけど
やっぱりメタってばっかだときついw
スリリングで楽しかったヾ(*ó㉨ò*)ノ

28日もエボあるとのことでそのままお泊り



06/26(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(6/96ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後