((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

7月19日



シウバー

(;゚;⊥;゚)

緊急メンテ11:30~11:45

そのあともシウバ



牛とか中ボスとかサポキャラ(106)とかするo






また呪アイスリザ

かわいいw



寝ようと放置してたら
中ボスのお誘いが(ノ∀`*)

ついでにまたシウバ

普段やらないのに1日3回とかすごい_...〆(゚Д゚d)




07/20(金)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

7月18日



やっと

買いました


ブヒーッ




団子ちゃんと
ソウルいたら
挑戦してみよっかー
っと

やれたー(*゚Д゚*)
しかもダイヤでたーっ

団子ちゃん263だったかな
ブリ強い



倒せて嬉しかった★(´→ܫ←人→ܫ←`)♥






キラキラ

ファル・フラくん・ニサと中ボス






北さんのクエ

北さんよくSPクエでてるけど
みんなが寝てる間がんばってるのかな^^


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

龍宮城之介体験入団
だけどエイで遊んでるのとIN時間早朝なので
みんなとなかなか会えないかも

以前カイリが入ってました(*゚ー゚)



07/19(木)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

7月16日


10倍沸きの朝


星衣上・×・×・×・×・×・×・×・×・×・小型地雷セット・×・×

1分沸きだったからがんばってみた

30分ほどで疲れて休憩
空混んできたきたから地はおわり

昼前にGL行ったら中ボス放置されてた

そのうち夜中のミュエルが昼メンテまで放置されるってこともあるのかな?!

さみしいこった(´っェ・。`)





WH20時エボ
6人

そのあと22時くらいからみんなでドミ

255~300の均等8人ptヽ(o゚⊥゚o) ノ

2人ほどれべるあっぷしてたかな

ダイヤなんてめずらしいー




ミュー
多かったねw



07/18(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

7月15日

サポキャラの
ヤン腕輪


これは・・・

きつかった

沸きすぎ(゚ω゚;A)



いただいた
破邪靴
(レベ解除)
強化ー


なんと・・・

213こめで5に・゚・o・゚・(゚ノД`)・゚・o・゚・

破邪↓(レベル解除)が2だったから残ったサファで強化

192こで・・・3・゚・o・゚・(゚ノД`)・゚・o・゚・

せっかく300のお祝いでいただいたサファが・・w






WH0時~

沸き沸きエボ

エイ2・ブル1

おもしろい(*→ܫ←)




07/17(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

7月13日

午前中

エリ~・くぴたん
団子ちゃん
GL狩り

HC武器あるし
再配分してから使おうかと

再配分中内緒きたりでしゃべりながらしてたら
また加工マックスにしてしまって・・・(=゚⊥゚=;)

もっかい再配分しようとしたらロビにヒュー1人いたのでアドバイスしてもらいながら体力ヒューにo

ライフ・・・すくなっw
せめて2000は欲しいな(ノ∀`*)

んでHC武器(マトリ11)出して狩り

わかったことはGLで狩りするなら
体力ヒューは270~のがいいんでないかな・・・ってこと。武器によるか

強い武器ならすぐ倒せるしね

でも254じゃ痛すぎる

WH狩りか2垢狩りか・・・かなぁ





メンテあけ
昨日より沸きはやめ

つあー
神聖ブルリスアーマー(5000)

夜WHえぼ

エリ~で参加
(マトリ@2時間)
あと少しで3周できたのに惜しいww

オークのあと即効GL
エリ~@1000万であっぷ
マトリ@30分




無事れべるあっぷー

255になりましたヽ(o゚⊥゚o) ノ




07/14(土)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(3/96ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後