((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

5月11日


こぶたー

HCやったよ

でなかった

なんでー(´っェ・。`)




借り物競争でげっとできなかったときから
もうね めちゃぶるー。゚(゚ó㉨ò゚)゚。

真どらとこぶた
どっちがいいかって悩んでさ・・・
えるどら売っても買えるんかな・・・

ずーーっとすっきりしないかんじなとき
ニーサがプレゼントしてくれました

本当にありがとう
でもどーしてもきらきら諦めれなかったら
返します

とりあえず13日
あんどろ借り物がんばろっと


SSはシャイ近場



05/11(金)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

5月1日

更新してんのは
13日なんだけどね・・・

1日は・・・

23時えぼ

275↓レベルでやろうってことでエリ~で参加

BariとGAMはキャラいないってことでメインのまま

いつもとちがう楽しさだった(*゚▽゚*)





(*゚Д゚*)



05/01(火)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

4月30日

30日は
ほとんどペット

近場で仲良くなった
ゼンジーさんの
ヤンげっと

関西の人は多いんだろうけど
関西弁で喋る人がなんだか新鮮

おもしろい人ですw



04/30(月)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

4月29日

そうるー

だいやとえめ

(o゚⊥゚o)



余裕でげっとー

カネゴン
(*´・ノ∀・)< オメットォ



04/29(日)20:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)てへ | 管理

4月28日

風邪っぽい

起きて恐竜ひっぱっては寝て


ンー
10時間くらい寝たような・・・w

8じエボ
なんとがんちゃんと2人

ブタレクでとめると思いきや
次はボスです∑(゚ロ゚*

ほんとすごい

5分くらいまえにニーサIN
ボスはカン(私はしんだw

お金450万
経験値1723万

私ががんちゃんくらいうまけりゃ2000くらい
いったんだろうか・・・

エメ原もでたし一人110万くらい配分かな

すごいなー

SSはとる余裕なし(*゚Д゚*)




プレ鯖
PT戦観戦


オリと比べて・・・
すごくまとまってた

オリも主催の邪魔する人さえいなけりゃ・・・

(p´Ⅰ`;)




最後に
優勝チーム
vsスタッフチーム
なんてのもやってました

たのしそだったヾ(*ó㉨ò*)ノ

プレ鯖のちびえり
イベントの時くらいしかInしないけど
みどり組に入団(*ノェノ)



04/29(日)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(11/96ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後