((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



6月19日

juveちゃんに
「2人で牛挑戦してみない?」

「え?」

っとドキドキワクワク(o´-`o)

「やれないことはないけどポットなくなるの早い!!」


そう思ってチョコ持ってきたんよwww

必死すぎてSSないのが残念(*ノェノ)

っとまぁ、やれることわかったしキオルドに変更


juveちゃまクモはじめて見るそうで・・・



(*゚▽゚*)いひひひっ

とにかくめっちゃ楽しかった!




ギャルさんからデュラントやらないかと内緒きて
無理無理っと返事したけど引いてるって

こわいよ~ってのとワクワクが半分

いってみる!



シウバ(*゚Д゚*)久しぶりみた

同化きれて・・・あらちょこっと耐えれる!
攻撃しちゃお!っとやってたら
攻撃より祝!wって言われる

;;

そりゃそだけどさw
攻撃したかったんだもんw



(・ε・。)エイってつまんない

いつか酔狂でやれるといいなぁ♫♬






(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.

たろうとじろうです


わたくし以前熱帯魚とか飼ってまして
とくに古代魚がすきだったのです

ポリプテルスに似てるw

ペットにできたらいいのにな~(*´艸`)



06/19(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

この日は

いろんなことして楽しかったよね~

正直クモもたろうもじろうもキモイっすw


 by 愛子 | 06/22(金)15:59


(1/1ページ)