((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

4月19日

少し前

酔狂くん
シャイ近場ペット放置で
99になったざます

やったー100になったら返還クエだー

って思ったのにデカドンの腕輪
もってなくてあきらめてたんです

でもーでもー

挑戦してみよっかなーってことで
『酔狂くんデカドンの腕輪げっとできるか!?』

っの巻

99レベの@60ちょいで100になってしまう

がんばるどー(=゚Д゚=)ノ




できるだけ経験値
はいらないよ~に
ペットで攻撃してから狩るとゆう
なんとも地味な狩り

暴走とかヤバイ!
100になっちゃうよー

クエストサイトで真剣にちぇっく(笑

DS16800 16-20ヒキ
破滅15000

これだけやろう(*´▽`*)




もくもくと
ペットのでこぼこと
DSをやってると
juveちゃんきたー☆

お手伝いしてくれました

ほんとこんな地味な狩りにつきあってくれて
ありがとヽ(*゚ェ゚*)ノ

普通に狩りしたら3000くらいはいるDSも
400くらいで(*゚ー゚)b






キタ━☆━ヽ(・∀・` )ノ━☆━!!!!





やったー

やってみるもんですな♪



おしまいo




04/19(木)10:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

4月18日


北ちゃん
ヤンげっと

おめーw


●○●○●○●○●

北さんが体験入団おわり
正式に酔狂メンバになりました

みなさんよろしくーヾ(*ó㉨ò*)ノ




04/19(木)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

4月17日


つあー
9時半~

むとさんとシャイペット

(*゚Д゚*)ウマー

もっとやりたかったけど
ジャイがージャイーがー28ごうがー

いま書きながら気づいたんだけど
均等放置狩り交代じゃなくって

ペットのレベルが高いほうが放置したらいいんじゃない!!

キットソウダーヽ(・∀・` )ノ

うちのjuveちゃんただいま89

放置側でも狩り側でもどっちでもいいしw
一緒にペット育成がんばりたいひとナイショくださ~い♡

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

HC橙コ~ス
10・6・8・12.8・・・・おいおい

くりてぃかるがねええええぇぇっぇぇええ
ヽ(`Д´)ノ

9400円で513個でした


商店みたらかなり安くなったねー
15~18かな。
ずっと安けりゃいいのにねー

夜ドミ1時間半

沸きイベは延長になんないのかな(´・ω・`)
イベントじゃなくてずっと続けばいいのにo

寝る前にベリちゃんヤンげっとー
(o・ω・o)ノおめでと






04/18(水)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

4月16日

毎日
めんてー

TV見ながらペットして恐竜ひっぱって~

ん~書くことない




沢尻エリカ

かわいいね+*..+'(◕∀◕)..+*



04/16(月)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

4月15日

デデーン
採集し隊

採集たのしいね!

楽しいっていっても無言ですが

(´゚c_,゚` )ププッ



15日

そうる

そうる

そうるー



エタカログイン障害で人いない!

沸きマックスだったら続けることは無理だったけど
がんばった(`・ω・´)

ダイヤ計5つ(1つ未配分)φ(・ェ・o)

●○●○●○●○●○●○●○●○●

夜は1時間ドミ
PURUPURU・ジャッキ・Barista・zato(1時間)
PURUPURU・ジャッキ・ikeyan・zato(30分)

@27543543

●○●○●○●○●○●○●○●○●

真ドラこんふ

マトリ5→6



04/15(日)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(12/96ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後