((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

7月12日

雨だー

エリ~でGL

燃えやすっ
入り口の近くで狩り

補給3回いったかな
30分お金はマイナス87000経験値612万

(*´゚ω゚):;*.':;ブハ

ポットを1000のから1500に変えてみたりしても
補給はやいんだなー

まだね再配分してないから
ライフ2000エネ1500なんだよねw
採集するにはらくちんなんだけどねー

加工25ふってるからそれを0にするかな

んでゆめこ(160れべる)を加工マックスにしよう
とりあえず目指せ259

エリ~でGL入り口近くで狩りしてたら
保護・拡張くれるエイさんちらほら

本当ーーに(★→ܫ←人→ܫ←☆) 感謝ッ

すごい助かるんだなーとわかった

ちびえりも狩りしてる人いたら知り合いじゃなくても
やろう




今日のツア
21人

ptメンバ9人と2周目3部屋

なんかね
夜ツアーは6人しかいなくてなかったのかな?

朝エリ~でGLいったときも中ボス少しの間放置だったっぽい

すっかり人が減ったかんじが・・

酔狂でもちらほら・・(´・ω・`)

でもー
今日から沸きいべだしさ・・・
エボは12・13・14日あるどー

(私は1回もとれず・・)

なんかおもしろいことないかなぁ(´っェ・。`)

とりあえずにっぽんしゅープハー



07/12(木)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

7月11日

ちょ

朝もさーっとしとったら
三島財閥にはいったままのたかだよⅢいたから
なつかしいね~wとかおしゃべり

おもちゃの話しとったら
な、なんと知り合いがかわいい1でクランブルでたとのこと(今日のメンテまでだから書いちゃうねw)

私もかっこいいおもちゃ1つ交換したら3文書


これはWHクエでもせねば(o`・ω・)o

こうゆうときに限って空クエばっかでるから
またもさーーっと・・・w

時間があると公式みてるけど
まだな~んも載ってないなー

HCどうなるんだろねー
イベントとかもなんかあるのかなー

今日の夜あたりPinkRing更新予定
ずっとやってないのにチェックしてくれる方
ありがとうございます(*_ _)人



07/11(水)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

7月10日

午前は
WHクエしたり
中ボスしたり


昼つあー
10人PTでおわったあと
2周目やってる人いないから
PTめんば声かけて9人で2箇所

わいわい楽しかったヾ(*ó㉨ò*)ノ

21時酔狂採集大会

桜ちゃんが一番吸えてたのかな
私が一番すえんかったw
くやしいー(・ε・。)

おもちゃジャンケンも勝てないしw

でも楽しかったからよし(*゚▽゚*)b

時間合わなくて参加できなかった人もいるし
またやれたらいいな



07/10(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

7月9日

中やったり
そうるやったり

ダイヤ2エメ1

めずらしい

つあーあとエリ~254レベルクエ
カン10匹とか・・・
おわらせてゴーストレイブン

ついでに2垢で地でも

ちびえりで減らして最後採集してみようっと思ってたのに
ちびえりすぐ死んでしまった(〃゚Д゚〃)

初めてエリ~で地やったーヽ(o゚⊥゚o) ノ
保護つけてたからかもだけどうれしかったw



報酬200万

おもちゃ交換
ほとんど
かっこいい1・かわいい2の組み合わせで交換

遺物剣・4文書・ノン5とか

今まででたいいものは
グレートン中と大

夜はフラくん・北さん・ファルとエリ~でGL
よわよわで悔しかった(´っェ・。`)
早くナイト3匹くらいきても平気になりたい

加工マックス便利だけど再配分しなくっちゃだなー



07/09(月)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

7月8日

てんちゃんと
エリ~
ドミへ

グリーンヒルは景色いいよね(*゚ー゚)

ファイブスもうちょっといるといいんだけどなー

そのあとエリ~のクエ手伝ってもらいました
(人´-`)ありがと

続きは2垢で・・・

2垢でマリモて人に会いたくないw
253レベルクエ経験値200万

お金200万もらえると勘違いしとった
やらなくていいクエだった(*´∇`;A





地も天も

すかー




07/08(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(4/96ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後