((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

5月19日

まとめて
更新するかなっと

ペット放置しながら・・・

でも

いきなり再起動・・・


きえたー。゚(゚ó㉨ò゚)゚。


なんだかペット放置するとこが
中華育成場にみえて仕方ない

みんななんとも思わないのかな・・・

そーいえば
某ギルドBBSでペット放置反対の話題があったんですね
そこにちびえりさんがいて引いたと書いてありまして。
何ヶ月も前のことなんですけど・・。

そうゆうのはギルチャかパス付きBBSで言ってればいいものを・・・って思います

何人もの人がいる中なんで私だけの名前を・・
それ以前にそこのギルメンも放置しとるのにそれはどうなんですかね?

そこのギルメン見かけるたびに思いだします

それともペット放置反対だけどギルメンはいいんですかね

謎です。




05/19(土)11:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

5月15日

フライヤさん
仮入団

みなさんよろしくー

酔狂メンバ260台が多いのかな

中ぼすやるのに色々説明したり
まぁ、慣れなんだけどね

PT召喚と同時に死ぬ私が一番しっかりしろってかんじかしら・・・

はずかしっ(*ノェノ)



05/15(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

5月14日

花ちゃんの
がまくえー
&ぺっと

ガマを骨ン中いれて呪われると
どんな大きさか!


くだらねぇーw






シグナムさん
のメタ式



(o・ω・o)ノ。゚+.OMЁDЁTO。゚+.

記念撮影のとき
3・2・1・0っとカウントで
花火と帰還石まちがえてしまった・・・





中沸くと思ってても
沸かず・・
おっかしいなーw

ってことで狩り

2日前にだしてた
呪われクレイやっとおわる

何匹で呪われたか不明。。

うまいクエかどうかも見てないw
ただ呪われクレイが見たかっただけ(*´ェ`*)




05/14(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

5月13日

そらー

いつかなんかでるんですかね?

(・ε・。)

ツアーのあと北拳さんとぺっとー

30分交代なんだけどね
ヒューの火力と比べたら・・・
なんか申し訳ない
ペットが攻撃してるモンスを攻撃するんだけどさ
サモンもったいないけど使わんと早く倒れないし・・

おなじくらいペットにはいるようにするには
私が飴2ついるっぽい

北拳さんは全然気にしなくていいっていってくれるんだけどね・・・
やっぱ同じくらいじゃないとなぁーσ(・ω-;)




05/13(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

5月12日

あんどろー

PT戦観戦

まえにも書いたけど
格闘技観戦と似てる(*゚Д゚*)


注目の選手はやっぱりうろたん!!
かわいくてつよいー(✿´∀`✿)
SS撮れなくて残念

あんどろみんな強くて勝負つかなくってさ
途中ルール変更したり見てておもしろかったです





05/12(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(10/96ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後