((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

2月9日

らぶの火炎靴
なかなか4になってくれない。

3のままだったけど16日に服と靴が4になった

(*´Д`)プハー



02/09(水)08:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月8日

らぶが矛杖持てるようになったから
いつもの場所でHCでたまったサファを持って強化。



02/08(火)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月4日

いろんなことあったな~~。
ま、酔狂が解散しなくてよかった。
めちゃくちゃ嬉しかったんで倉庫前でクエ機5万販売してた。
内緒でよかったね~って言われるのが本当に嬉しかったです。
一緒になって心配してくれた方。励ましてくれた方。
ギルドに誘ってくれた方(笑)
ありがと~~~~ヽ(=´▽`)ノ

今後ともよろーーーーーーーーぉ




02/08(火)06:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月26日

ヽ(*´▽`*)ノヤスミー

らぶクエでレン。ノーズに悩まされる。
cyasutaさん(ヒュー)に頼んで手伝ってもらいました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
6時前だとゆうのに大変な狩りでした(w

ドン行ったりレン行ったりしてクエがんばる。
KAKUさん(くーねる)が仕事から帰ってきたー♪
ってことで、一緒にWHに(*´▽`*)ウマーウマー

らぶが一人でゴリラやっつけれるか試したり(倒せれたよ(*´Д`)ウヒ)
ネズミの倒れ方がかわいくってすき。

午前中で104→107にwww
今日は110になるようがんばるー♪



01/26(水)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

1月25日

朝7時半からエリ~レンクエ。
ひたすら狩りしてみた(*゚ー゚)
頑張ったらあんまりちなないのね。。w
倉庫前で聖戦のみかんさんと長話して仕事にいきました。

お店の売店では
バレンタインのお菓子が並んでます。
チョコすき~~~(*´艸`*)

5時頃帰宅
倉庫整理してらぶちゃんペット放置
ワンコの散歩して夕食すませて、らぶクエした♪
ディカルディ平原のクエ大スキw
ペットがいるおかげで走り回れる♪

9時にはペット放置
ラフォージと長話しておやすみなさい☆

早くらぶのペット60にしたいな~♪
らぶレベル104
早く黒服着たいな~♪




01/26(水)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(86/96ページ)
最初 82 83 84 85 >86< 87 88 89 90 91 最後