((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



12月18日


夜中メンテ明け、円さんと平原
モンスがいないの。バトジャイも暴走もw
3:40ババイ
円さん88レベル。

お昼は竜子タン・和香ちゃん・マリモッチとカン
はじめてウルでひっかけ挑戦
2時メンテに間に合う形で成功したのだw
(*゚ー゚)うれしかった♪

16時ヘビ子タンとドン4
沸き沸きおもしろーいww
18時ペッツ21時えりー♪でぷんぷんちゃんと精製ゴッコして倉庫整頓してたら、くーねるのtomooに会う。キモマスクで遊んでなぜかえりー♪くーねる加入www
仲良くしてくれてるかくさんもサイガさんもいるから楽しいかもカモ。

マサイ・shoukichiくん・ウイさん・魔Yoshuaさんと夜中2時までシャイ。

そのあと弁財天さんから白鎧&ズラ・チョコ・菱餅をいただきました
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

3~4時円さんとシャイ

ハードな一日でした(*´▽`*)ニパ



12/24(金)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)