((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

まいちょるね

エリ〜はM99+5使ってたんだけど、お出かけ中ちょるね貸してくれるって優しいお方がいまして、借りてたんです。
マシンガンZさん
(人´∀`*)アリガト
トルネ+4
めっちゃつえぇぇぇw
ってことで買っちゃいました(ムフっ

正確にはある人に買ってもらいました♪

まいちょるねにうっとりな毎日です(´艸`*)



02/15(火)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月13日

『SEEDを持つ者』のみなさんと狩りしましたw
前から綺麗な名前だなーと思ってた美朱蘭さんともはじめてお話できました。
みんな優しい人でちたっと。
カンはケチでちたっと。ハイ。

午後は変態と噂の(ゴミンナサイw)バッファロー66のみなさんと狩りしましたw
少しだけのつもりが楽しかったからひっついてました。
カンはケチでちたっと。ハイハイ。






02/13(日)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

酔狂メンバー

懐かしいメンバーがエタカにきました・・・

撮るなって言われてももう撮っちゃったしw
ゴメン(*´Д`)(´Д`*)ネー w




02/10(木)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月10日

たしかこの日はすごく狩りがんばった日
・・・だったようなw



02/10(木)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月7日

6日にメタったキノコくんと2ショット

キノコファンのみなさんゴミンねー。
SS撮ろうねーって予約いれてたからw
ちなみにもう盾は装備できないっぽいから
貴重な1枚になったのでゎ

書いてるのは9日なんだけど、メンテあけに
「バニーちゃ~~ん」ってオプンで叫んでたのを聞こえてないふりしました。。。w

キノコパパほんとおめでとね^^
これからもサポよろおおおおおおおおw




02/09(水)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(85/96ページ)
最初 81 82 83 84 >85< 86 87 88 89 90 最後