((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



12月20日

朝6:00円さんとシャイ

エリ~
.*.・。(*´-ω)160(ω-`*)。・:*:・
わーいわーいw

JASAIA(最後の審判)KAKU(くーねる)スポック(ZODIAC)みかんさん(聖戦)和香ちゃん(酔狂)でドン4
私ったら間違えてレンに飛んでしかも仕事の時間きちゃうし・・・;;
時間短くて残念でちた;;

夕方ゆめこIN
マスタのえぼたんとおしゃべり
キモマスク持ってないってゆーので渡しにWHへ。
気にしないで受け取ってw10個もってるから(*´Д`)ウヒ
18:40メンテ

20:00ご神体(サッカー場)
それからマサイ・和香ちゃん・ずーさんとペット放置

22:30~マサイ・shuikichiくん・ちゃんべさん・モビたんとレンPT
(私はほとんど放置でした;スイマセン;)

この日は倉庫前に夜中2時までいましたとさ。



12/24(金)14:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キモ

キモマスクありがとん^^


 by きもすけ | 12/27(月)23:44

あ!

日記更新してる!おめ〜( ̄▽ ̄)vまた遊ぼうね(≧▽≦)ゞ

 by マサイ族 | 12/28(火)05:04

ドモ

>○○すけさんw
まだ9個くらいある・・・。
どうしたらいいやらwww

>マサイ族
ギルド結成(●´∀`)ノ+゚*。゚オメデト+゚。*゚+
「えり~」いれよかw


 by えり | 12/28(火)14:19


(1/1ページ)