((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 


新しい順に表示

5月12日



きてくれたのに
「やっぱ更新してないかっw」
ってのもあれだしo


とは、いってもエタカにINしてないので
今回は完美のSSをペタリ


最初は精霊って種族してたんだけど
今は妖精で遊んでます

エイみたいに召還盾でございます

SSは本装備と洋服きたやつね

服はいっぱいあるから楽しいっ(✿◕‿◕)♬

ペットも犬とか、ねことかうさぎ、とかかわいいのだ

今日紹介するペットはわんこ






きれーな景色を
わんこと。




のんびりいいかんじでございますっ


ペットに名前もつけれるんだ













わんこの名前







「がん蔵」



狩りがとっても上手ながんちゃんの名前をつけてますw

(ここ見てるかなぁ?)



ついでに私もエステしてモヒにしちゃったーw


ァ,、(o・∀・o),、'`,、



モヒが違和感ないのはエタカ民だけだろうか・・




そんなかんじで楽しく過ごしております(ノ∀`*)

精霊は「酔狂の獅子」妖精は「LAYMAN」所属ですよん



少しは伝わったでしょうかw


次回またあるかわからないけど・・・


(・⊥・)ノ~~☆。'*Sёё чоц*'。☆




05/12(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(8) | 完美 | 管理

||⊥゚o)  


最後に撮った
SSはなんだろうとo








これは・・



公式みたらセクシーなんたら募集ってあったからさ~
いろいろ撮ってみたですよ


エイよりカイリかなーと思ってさ(顔アップはアレソレだけど)



シルの温泉で撮りたかったけど移動装置なくて
狩りしたらちぬし
簡単にいけるキレイな場所は・・・っと。


いろんなポーズ撮ってみたけど結果(´+ω+`)無理でありました



応募せずおわた(o・∀・o)


3月21日のSSでした






そのまえは
2月26日

久しぶりにてんちゃんとも会えて嬉しかった
(✿→ܫ←✿)

くまだんすー




狩りもしたよ





あ、そうそう

前にINしたときに
「引退したんだよね、復帰したの?」とか内緒きたけど

私はゲームで引退とかゆう言葉は使わないです
使う意味もわからなかった
今は・・どうだろ
聞きなれちゃったけど・・

気が向いたらINしたらいいものだし
飽きたらしゃーないしね




またきます(*´‿`*)




05/01(木)13:08 | トラックバック(0) | コメント(9) | (ノ∀`*)NEO | 管理

2月26日


タナカ教授

誕生日

おめでとう

☆*:;;;;;:*☆


オリオン鯖19時~
ラグ広場にて誕生日イベントがありました

30分前にはINしてたのに花火用意しわすれたー

忘れられた誕生日イベントは忘れないけど実際の誕生日はいつなんだと覚えれない←公式に確認は面倒っ

でもタナカ現れてからみんなのお祝いコメントがいっぱいだったねー

さすが今日の主役っ

みんなが沸きイベ好きなだけ

ププッ(〃゚艸゚〃)

そしてすぐにタナカより目立つ人の登場となるのでした・・





トラリオーン

ヽ(´▽`*)ノ



「かっこいいでしょ~」
ってゆうのはどーやらレインボーアフロをしてるらしい



キョロ(・ェ・*)(;・ェ・)ゝキョロ






すっかりとタナカの存在も薄くなり
注目のドロップはメタ防具とダイヤくらいだったのかな

私は近くにいるひとに♪・拡張・祝かけ

沸きイベは楽しいね(*・ε・*)




やっとこさ
トラリオン
(-_☆)ハッケン


れいんぼーーーーっ



SSお願いしたんだけど・・・


これ撮ったあと死んでた゚(゚ノ∀`゚)゚。

自動回復じゃないのかーっ

トラリオンってなんかすんごい強いイメージだったんですけどーっ(*゚Д゚*)

ふいたw

なにより以前デカドンで喋り方ちがってたから
戻ってよかった(o→ܫ←o)



タナカのSSは・・・ありませn




02/27(水)10:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | イベント | 管理

2月21日

えたーなる
らーっぶ



クエがブリザードメイジだったのでWHいったのよ

テレポしてたら鬼ちゃんがー

ひさしぶり(・д・)

視野ひろげてぴょんぴょん移動

結構いるんだよねー
てかすれちがう人がいねえ(ノ∀`*)

あめちーさふぁちー

んでグリーンアフロ!
なにが出るのか知らんかったからふいたw

エイになにさせる気だ(*゚Д゚*)


他になにが出るんだろ~っとECふぁんさいとちぇっく←なぜか公式でゎない




ふむふむ



 

れいんぼーあふろー

 

って出るのかな



未実装のものおおくてわからんね(o・∀・o)





 .v_v.


02/21(木)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

2月7日






INしたら
トラがいたですよ





ペットのjuveちゃんが攻撃しにいっちゃって
でも減らないのよね

んでね、なんでいるのかなーと誰かに聞こうと思って
倉庫前いっても動いてる人いない


(´・ω・)・・・。


とりあえず


目をつけて(まつげも忘れず!)

ぱちくり


(✿´∀`✿)カワイイーネー




罠!罠!


ちゃんと口ひらいて
火でてるんだよー

ほんとーは、もっとゆっくりSS撮れたらね
でもさ、ここ急いでいかないと玉があぶない
あれはあぶなすぎる


あわてないと同化きれちゃう

部屋について即効しぬ場合も多いが(*・ε・*)




ところでこのヘビは
なに出るんだろねー

ストーンなんとかってブリのなんかを補充する?!ものでた(あいまい)ほしいひといるのかな
はじめてみたw



サボテンはでますか(*゚Д゚*)?





必殺
サボテンダー






かわいい(/ω\)



02/07(木)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理


(11/136ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後