((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 


新しい順に表示

7月18日

暑いですのう

毎日暑いのに久しぶりに洗車したら雨ふりました




今日はゲームには関係ない話になります

関係ない話はあんまり書かないようにしてたけど
文に残しときたいなーと。





07/19(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

7月8日



回線いまだかわらず


ポヵ━━(*゚ρ゚)━━ン...



07/08(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(7) || 管理

6月30日




もーーーーーーーぅ

聞いてよおーーーんpq


エタカすごくスキで・・・
だけど重すぎて狩りできないと悩んで
いろんな人に相談したり
だけどPCむずかしいことわかんないし

完美も重いんだよね

最近SSコンテストみたいのあってさ
うちのPCじゃ設定低くしないとだから
あんまりキレイにとれないおしくしくしくしくpq

っと、いじけてたわけですよ


で、今日PCの回線の点検の日でね
おわって業者さん帰ったあとに
サインした紙を見たのね





種類がさ
8M!!!?????





ちょwww光だとおもってたwwwwwww
ばか!私ほんとばか!!!

だいたいなに8Mって!!
なんで最初にそんなの申し込んでるんだww

業者さんがいるときに気づけばよかったんもーぅ

って120Mだべ?
即効電話してコースかえてええうわあああんっとね


昨日メモリ増やしたばっかなのよね
512MBっての2つ買ってさwあんまり意味わかんないけど・・・

ゲーム重いままだから次はグラボか~って思ってたんだ





そんなわけで相談のってくれた人たち
ごめんあさい(⊃∀`* )


たぶんとってーも快適になると思われ・・・w




(;´Д`)あほな話おしまい






06/30(月)01:54 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

6月27日

(☆д☆)

指先から光が!!

売りとかあるのかなーとえどず見にいったら
なくて、ってか利用者すくないしw

角砂糖って
なんやねん(ノ∀`*)

公式みたら集めてラッキー・・

(ΦωΦ+)ホホゥ....

そのページ、こぴぺできね(メ`゚Д゚)o_プンスコ


で、


ねこのしっぽりぼーーーん!!!


ホシイo(*゚ω゚*)oホシイ

7月17日までかーw

おぼえとこ!!


なんかいろいろみてたら縞々もあるようで・・・



しましま??!!!

前に私デザインなんとかで応募したやつじゃね?ww


INしたときつけてたひといたかなー(。´Å`)
つけてるひとは私みつけたら自慢してくだしあ



結局指輪よりそっちに目がいっておわたw


ちょっとデザインなんとかのときのSSさがそっと









あったあった!w

しましまじゃなかったww





06/29(日)00:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)NEO | 管理

6月18日

なにげに
まぎれこんでたり





ポカ―(o゚Д゚o)―ン






INするのに時間かかったよ・・・

なんでエタカこんなに重いんだぁ


(メ`゚Д゚)o_プンスコ ←最近のお気に入り





なんだか倉庫に眠ってるモノが


服とか・・服とか・・・


もったいないなーとちょこーーーっと思ったりします

ちなみに衣装垢2つ・・・





(*゚Д゚*)撒くなんてしませんよっ


  ▨▩▦▤▥▨▩▦▤▥▨▩▦▤▥


公式みてきた



マグリアの鎮魂歌



ョω゚=)ニャンダ?


ちがうゲームぽくなってきてる?w



とりあえずエボしたいな~(⊃∀`* )ナンテネッ☆




06/18(水)08:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)NEO | 管理


(10/136ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後