((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



||⊥゚o)  


最後に撮った
SSはなんだろうとo








これは・・



公式みたらセクシーなんたら募集ってあったからさ~
いろいろ撮ってみたですよ


エイよりカイリかなーと思ってさ(顔アップはアレソレだけど)



シルの温泉で撮りたかったけど移動装置なくて
狩りしたらちぬし
簡単にいけるキレイな場所は・・・っと。


いろんなポーズ撮ってみたけど結果(´+ω+`)無理でありました



応募せずおわた(o・∀・o)


3月21日のSSでした






そのまえは
2月26日

久しぶりにてんちゃんとも会えて嬉しかった
(✿→ܫ←✿)

くまだんすー




狩りもしたよ





あ、そうそう

前にINしたときに
「引退したんだよね、復帰したの?」とか内緒きたけど

私はゲームで引退とかゆう言葉は使わないです
使う意味もわからなかった
今は・・どうだろ
聞きなれちゃったけど・・

気が向いたらINしたらいいものだし
飽きたらしゃーないしね




またきます(*´‿`*)




05/01(木)13:08 | トラックバック(0) | コメント(9) | (ノ∀`*)NEO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

めちゃひさしぶりやし!

やっと更新きたかぁ~~~~~~~~
なが~~~~ぃことほったらかしにしてるんじゃありませんよw
元気なの?ったくw
エタカたまにインしてんのかな?
うーもこないだひさびさにインしたよ。マスタいないしソッコ落ちたけどw
寅は今ハルカってのに遊びにいってます。
またここきますね^^


 by とら | 05/02(金)03:21

(*´Ι`)ノ

ハルカってなんだーっ(゚、。)?

 by えり | 05/06(火)01:46

ハルカだよw

実は毎日みてますw
ハルカって名前なんだよーーー
なんだって言われてもハルカとしか答えれない><
みてみてみw

またね^^


 by とら | 05/06(火)12:26

みたみたっ

自動で狩りてwww
楽しそうに思えないけどなぁw

初心者講座のマンガはかるくふいたけど(ノ∀`*)


なんで完美にこないんだよぉー

o(`Д´*)oプンスカプン!


 by えり | 05/07(水)00:30

みてみます。

完美まだやってるんだね^^
またみてみますからっw
どこのサバとかおしえといてね^^

またくるっす^^


 by とら | 05/07(水)20:59


(1/2ページ)
>1< 2 最後