((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



5月12日



きてくれたのに
「やっぱ更新してないかっw」
ってのもあれだしo


とは、いってもエタカにINしてないので
今回は完美のSSをペタリ


最初は精霊って種族してたんだけど
今は妖精で遊んでます

エイみたいに召還盾でございます

SSは本装備と洋服きたやつね

服はいっぱいあるから楽しいっ(✿◕‿◕)♬

ペットも犬とか、ねことかうさぎ、とかかわいいのだ

今日紹介するペットはわんこ






きれーな景色を
わんこと。




のんびりいいかんじでございますっ


ペットに名前もつけれるんだ













わんこの名前







「がん蔵」



狩りがとっても上手ながんちゃんの名前をつけてますw

(ここ見てるかなぁ?)



ついでに私もエステしてモヒにしちゃったーw


ァ,、(o・∀・o),、'`,、



モヒが違和感ないのはエタカ民だけだろうか・・




そんなかんじで楽しく過ごしております(ノ∀`*)

精霊は「酔狂の獅子」妖精は「LAYMAN」所属ですよん



少しは伝わったでしょうかw


次回またあるかわからないけど・・・


(・⊥・)ノ~~☆。'*Sёё чоц*'。☆




05/12(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(8) | 完美 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ァ,、(o・∀・o),、'`,、

( ゚Д゚ )ブットバス

 by モヒ! | 05/12(月)22:19

ぶwwwwwwwww

モヒわいたwwwwwwwww

しかもひとことだけwwwwwwwwww

ブットバスによろこんでる私ってなにwwwwwww

久しぶりなのにもっと書けないのかよーーーーw
つれないな~~ww

SSは06・11・25なんとなくww


 by えり | HP | 05/12(月)23:50

むぅ。。。

だめだなぁ。。。^^;

 by とら | 05/14(水)20:43

><;;

なんでだろー(ノ_・。)

 by えり | HP | 05/14(水)20:50

こんにちわ^^

あたらしい世界を見つけたのかな?

同じ日にハイメタになった同士で気になってました。
またばったり会ったら、話ができるといいなと思っています。


 by miyabi | 05/20(火)21:05


(1/2ページ)
>1< 2 最後