((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 


新しい順に表示

5月29日

(・ε・。)むぅ


へんな時間に起きてしまった

とゆうのも完美のモチベ低下←早寝

理由はなんだろw


今までやることなくてもボサーっと放置でもINしてたんだけどなぁw
昨日なんてクエうけて報告するだけで経験もらえる強襲イベだったのに・・

こうゆうのって突然くるもんなんでしょーか(゚ω゚;A)

自分でもわかんなくてとまどってみたり



きっかけはなんだろうと考えてみる


AIONか?w←やっぱネトゲ

(*・ノェ・)β募集は6月4日まで

当選するといいなー(*゚ρ゚)



なーんて書いて明日完美INしてたりw
別にやめたい!とかやめなきゃ!!って考えてなかったので(*゚艸゚*)-3


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ここのリンクつかえなくなってちょっと不便なので
近々つくろーとおもうw

リンク集なくなって1年くらいたつかな(;´Д`)

作らなきゃと思って数ヶ月・・

こうやって書いておかないと忘れちゃう(゚A゚*)




05/29(金)04:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 完美 | 管理

メロパーク4周年記念

ブログはあまり更新しなくなったけど・・

メロパークはのぞくようにしてます。
(*´゚ω゚):;*.':;ゲフ

ブログ更新したほうが育つんですけどね(゚ω゚;A)

なんだか着せ替えとかいろんなアイテムがもらえるんですよw

ここの左上にあるよね?
その画面の中の花をかえれたり・・
メロ友が遊びにきたり・・・(ノ∀`*)

ブログ更新してないからアイテムも買えない!
ご飯もあげれない!!

そうゆう場合はいろんなメロちゃんとこに訪問いくのですww

っとまぁ、今回更新したのはいろんな部屋に訪問しにいくのでメロもってる人は遠慮なくメロ友になろうー*☆ヾ(≧▽≦)ノ゙☆*


ブログもってる人はメロパーク登録しよう
ヾ(`゚⊥゚´)ノ゙ ぉぅ!!





ヨシ!更新したっ!!
これでうちのぶんた2号もはらぺこじゃなくなるー♪

(,,・з・,,)






05/23(土)07:46 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

4月28日

たまにはなにか書かなくちゃ(`・ω・´)

えーっとAIONやろっかなーって思ってるひといますか?


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


AION公式


公式ブログ「ぎゃるるん本舗」


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+





気になるけどうちのPCでやれるんだろか(*´∇`;A 

もし「やるーー!!」って人いたら同じ鯖だといいなー♪


公式の動画もあるのでチェック(*`Д『+』




04/28(火)02:39 | トラックバック(0) | コメント(5) || 管理

3月5日

最近のエタカは
どんなかんじなのかなと

公式みたですよ


ブログとか見たかったんだけども・・

どこにいっちゃったのかなぁ(*゚ρ゚)

ギルドHPとかリンクのページがわかりませぬ

ここも更新してないけど、たまにカウンター多い
そんなときはメンテで暇だったんかな~と思うけどもw
更新してなくてすんません(*_ _)人

とりあえず公式のリンクページ教えてください。
恥ずかしがりやさんは名前かかなくてでいいのでw




しかしうちのこかわいいやろー(*´ェ`*)
あほみたいな顔からチラリと見える歯がたまりません



03/05(木)01:20 | トラックバック(0) | コメント(9) | (ノ∀`*)NEO | 管理

エコとか

今日の写真は8日の散歩

バラ園あるとこ

まぁ、季節があれなんで
トゲしか・・・・でしたが(ノ∀`*)


走りまわれたらどこでも(๑→ܫ←b)b


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


去年の話なんだけど
父の誕生日プレゼントを買いに行ったとき
ついでに食料品売り場にいったのね

普段いかないとこで買い物

で・・・レジすんだら袋ないの

びっくりしちゃったよ(*´∇`;A 

普段つかうとこもそろそろなくなるぽいから
エコバック用意しとかないとなーっとね

せっかくならかわいくて便利なやつがいいじゃん(*´ェ`*)




検索っ(*゚д゚)o彡検索っ(*゚д゚)o彡


いろいろ見てるだけであっとゆうま2時間はたってたかな・・



そのうちオリジナルぽいのが欲しくなってきてww




うちのブヒの写真とか載ってるのいいなー(*゚ρ゚)






どんなのか決まったらあっぷしますヾ(*゚д゚*)ノ゙




1つ「?」なこと
米とかはどーすんだろ(・´Δ`・)?





01/09(金)01:20 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(7/136ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後