((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



2月26日


タナカ教授

誕生日

おめでとう

☆*:;;;;;:*☆


オリオン鯖19時~
ラグ広場にて誕生日イベントがありました

30分前にはINしてたのに花火用意しわすれたー

忘れられた誕生日イベントは忘れないけど実際の誕生日はいつなんだと覚えれない←公式に確認は面倒っ

でもタナカ現れてからみんなのお祝いコメントがいっぱいだったねー

さすが今日の主役っ

みんなが沸きイベ好きなだけ

ププッ(〃゚艸゚〃)

そしてすぐにタナカより目立つ人の登場となるのでした・・





トラリオーン

ヽ(´▽`*)ノ



「かっこいいでしょ~」
ってゆうのはどーやらレインボーアフロをしてるらしい



キョロ(・ェ・*)(;・ェ・)ゝキョロ






すっかりとタナカの存在も薄くなり
注目のドロップはメタ防具とダイヤくらいだったのかな

私は近くにいるひとに♪・拡張・祝かけ

沸きイベは楽しいね(*・ε・*)




やっとこさ
トラリオン
(-_☆)ハッケン


れいんぼーーーーっ



SSお願いしたんだけど・・・


これ撮ったあと死んでた゚(゚ノ∀`゚)゚。

自動回復じゃないのかーっ

トラリオンってなんかすんごい強いイメージだったんですけどーっ(*゚Д゚*)

ふいたw

なにより以前デカドンで喋り方ちがってたから
戻ってよかった(o→ܫ←o)



タナカのSSは・・・ありませn




02/27(水)10:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

づら

トラリオンのヅラレインボだったんですね~
つけてみたいですね


 by izu | 03/03(月)02:10

づらづら

ですね( ^ω^)

 by ちびえり | 03/04(火)10:32

おひさし

元気そうだね^^
ちょこちょこみてますよ!
またくるねぇ~~


 by とら | 03/06(木)20:57

やぁやぁ

とらちゃんはえたかやってるのかね?

また突然いくのでひまそだったらレンでもいきまっしょいー


 by ちびえり | 03/07(金)20:27


(1/1ページ)