((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 


新しい順に表示

9月20日



き、きぐるみ
アリーナなはず・・・





メビにINしたら
カウントはじまった

着替えなくちゃーっと
倉庫探してたのね





どこをどーみてもあやしいおじさんに声かけてしまった




元気そーでなによりです(*゚艸゚*)-3


倉庫あったと思ったんだけどなーっとオリ戻って再IN

 ∩ ∩
⊂(+Д+⊂⌒⊃





やるきありげな
うさぎ


まゆげd(・∀・)b



では
戦場に移動っ!!





SS縮小して
ちょっと・・
あれだけど
こんなかんじ







キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


あとは・・・迷子でした

敵地にいってしまったり

移動しても移動しても誰にも会わなかったり

あいかわらず方向オンチにはイライラ(´・ω・`)



やっとこ戻って♪とか祝福かけることにしたw


あっとゆうまにおわった



他鯖が記念に撮影会やってたみたい
オリオンもやればよかったねー(*゚ρ゚)





オリに戻って
クエストしてみた





『いったいちびえりは何Lvでやめたんだろーっ』
て思ってるそこのチミ!!!



おら303だ(o´н`o)



あとすこしであっぷっぷ






WHで道に迷いながらも
クエ完了

がんばった









レベルはあがらなかった



おわり



09/26(金)07:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

9月17日

(゚Д゚;;


着ぐるみアリーナ!!

もーおわったよな~っと思いながら公式みてたら




開催期間は
2008年9月20日(土) 21:00~22:00(1時間開催)

まだじゃんっ

着ぐるみは17日のメンテで配布ですとー


倉庫空けてあるわけない・・・



[倉庫] λ............






あったーー!!




・ ・ ・







(;´Д`)・・・・o






頭と胴ありましたっ



足がありません




ありがとうございました



09/17(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

8月10日

昨日撮ったと思ったSSが
撮れてないっ!

と、ラグにいったらまだいた


無断で1枚・・・(*゚ρ゚)


私のほうがもっとドラミちゃんよっ!!!
って方いましたら連絡ください(ぁ



お気に入りの場所でo


しっぽかわいーよね

|ョωΦ) ヵヮィィ… 」ってじっとみてただけで
直接言ってないんですが
視線が熱かったんでしょうか?w

いただきました

あまりINしてないのに

ありがとうございます

m(・д・,,m




(*゚д゚)o彡もひっ


がんちゃん

羽は偽造と思ってたよ・・・


なんで300になってないの?www

8月31日に式なっ!!!っとビシっといっときました


ぼーーーっとしてるがんちゃんを見つけたら
背中のネジまわしてあげてくだしあ(ノ∀`*)



まー今月はきついと思うから9月28日でいいよ
土曜日の夜でd(・∀・)b



おまけ


これまた無断で激写

コスプレばっかりみてたら
イベやりたくなったwww



あんまりINしてないひとがでしゃばっちゃだめだし
やらないけどさ~~w

やりたくない?(*゚Д゚*)

浴衣&着物&バニーきて盆踊り大会とかさww

クマとウサギだけでドミ探検ごっことかさ~w

『おぉ-(o゚Д゚ノ)ノそれいい!!やりたいー!」
って人いたら内緒くだちゃい

10にんくらいいたらやっちゃお(〃ω〃)

おなじ衣装でなにかするって思ってるより
楽しいんだよ?w

参考⇒PinkRing


キャ(ハ*))((*ノノ)キャ



08/10(日)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

7月28日

SSとりわすれたー


とったつもりだったのに。。。


今日はデカドン2Fでしにました・・・

おそるべし丸の子・・・ヽ(`Д´)ノ


AJさんと久しぶりしゃべったw
まよわずドン4Fにいけたらすいい・・・

私は・・エタカはじめたばかりの人に
ついてったほうがマシだった(ノ∀`*)


ほんとややこしいわっ

あ、そうそう
ウサギがいてびっくりw
背中のはファスナーですかね?w


オシマイ



07/30(水)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

7月19日

浴衣を見にIN

(*゚艸゚*)-3

「ちびえりー」と呼び声がw
ピンクの浴衣を着させてもらいましたー
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`✿)ノ゛ ワーイ

SS撮り忘れたのでもっかい頼んだら
窓に骸骨マスクがww







ちょっとこっぱずかしいようなw

なりきりカメラマン(`・д『☆』 の紅たんでした

ありがと
ヽ(*゚⊥゚*)ノ




黄色の浴衣
着てる子はっけーん

さっそくSS撮らせてもらいました

白のネコミミにぴったり(〃ω〃) かわいいねー

人´ェ`*)тндйκ чoμ



ギルドインフォしたら
がんちゃんがぬけてる様子w

GLで見つけたのに放置(ノ∀`*)



ペチペチたたいても起きません(・ε・。)
Bariも放置だったしなーw

とりあえずこのまま寝よっとww

明日はイベントコセンだそうで、みんな(o`・ω・)o尸″ガンバッ



07/19(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理


(9/136ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後