((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)NEO
~説明~
2007年8月~
エタカNEOブヒッ


8月20日

ピノ
ミント味
おいしくないだろなーっと思って食べてみたら
おいしかった

っていっても1回食べたらもういいかな




夜はすんごい雷だったなー
PCつけっぱでいいのかどうか悩むところ
おさまった頃に私、TRICE、フラくん、ファルの4人でレンいった(*゚ー゚)

ドロップ倍なのかな?シップウやらグリポンでた

ボスはヾノ´Д`)・・・

また次回((=゚⊥゚=))o尸″ガンバロ




08/21(火)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

8月18日

わたあめ(大)

17日~29日

モンスターが落とす花火は売ってるのと同じなのかな
水着も新しいのだといいのにな



HCじゃないほうのが盛り上がるのにねっ(´・ω・`)

バニーちゃんの衣装かわいい

けど・・・緑肌には・・・(´・ω・`)


中央いく途中シャイで見かけてたブルっ子がメタってたので
さりげなく(`・ω・)っ保護ペタッ

さりげなくがまたむずかしいんだよw
通りすがりにかっこよくやってみたいものです・・




AJさん
おかえり(´∀`)ノ

GLで狩り

めずらしくナイト召喚
デタ━゚(∀)゚━!!

狩り30分でおしまい
(ノ∀`*)



中央にいたら
またシャイで見かけてたヒューっ子がメタってた

GL入り口でみかけた子もこの子も
結構ソロでがんばってたのを見た


ほんとおめでとでした(*゚▽゚*)ノ

250のレベルクエでヒューマン特派員に話しかけても
なにも起こらないって言ってたけどなんでだろね?

それにしても参考にさせてもらってると言われたら
ちょっとはまともなこと書かなきゃって思う!

けどなんもな~い(#´ェ人) sorry






ラグ戻ったら中央に
ラフォが(*゚Д゚*)

復帰がどうかは謎w

NEOになって懐かしい人にまた会えるかなー

のびたんとかさっw

シュンくんは出張なのかなぁ(・ε・。)




寝る前

シャイへ

んー

重くはないんだけどー

テレポできなかったり(´っェ・。`)

ペット放置してもどうせ落ちちゃうだろうなっ



08/19(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

8月16日





モヒ王子とデカレン



1回目2人でo

ボスへらね(・ε・。)


2回目酔狂くん(Lv.101)いれる

ボスへらね(・ε・。)(・ε・。)

3回目ふらくんとふらくんの倉庫キャラ(Lv.1)


ボスのライフあと少しってとこで
私、がんちゃん、倉庫キャラの3人PTにo


ボスのライフは半分まで回復


Σ(ó㉨òノ)ノ 微妙な減り方・・・・


そしてある発見をしたのである






『病人が出ました』

ってヲイ

SSみてふいたw


そうじゃなくって(o´Å`o)

必殺技ですよ!!!(?







いけーーー
o(`・д・´)ノ


(;゚Д゚)ぇ(;;Д゚)゚ ぇー?




私としては
ネタのつもりではなく・・・
本気です・・・

もしかしたら・・・サモンフラワMAXにしたら
エイソロできたらどーーーするうううううう





な、なんてねー(*゚Д゚*)






ドロップはたいしたことなかったけど


満足楽しかった




08/17(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

8月14日



ブヒブヒッ

ぶんちゃん
 
ラグナック





08/14(火)20:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)NEO | 管理

8月13日

鍵集めついでに
ポット売り


売れ残ったら次大変

店売りしたらいいんだけどね(o゚⊥゚o)


で、今回はいっぱいいれたあと




 λ............オチタ



夜10時~0時

経験値倍いべー
フラくんとドミー

あっぷした(・∀・)b
303だったっけな~

フラくんももうすぐ275!

ガンバッ(o`・ω・)o尸″




08/13(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後