((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)NEO
~説明~
2007年8月~
エタカNEOブヒッ


2月7日






INしたら
トラがいたですよ





ペットのjuveちゃんが攻撃しにいっちゃって
でも減らないのよね

んでね、なんでいるのかなーと誰かに聞こうと思って
倉庫前いっても動いてる人いない


(´・ω・)・・・。


とりあえず


目をつけて(まつげも忘れず!)

ぱちくり


(✿´∀`✿)カワイイーネー




罠!罠!


ちゃんと口ひらいて
火でてるんだよー

ほんとーは、もっとゆっくりSS撮れたらね
でもさ、ここ急いでいかないと玉があぶない
あれはあぶなすぎる


あわてないと同化きれちゃう

部屋について即効しぬ場合も多いが(*・ε・*)




ところでこのヘビは
なに出るんだろねー

ストーンなんとかってブリのなんかを補充する?!ものでた(あいまい)ほしいひといるのかな
はじめてみたw



サボテンはでますか(*゚Д゚*)?





必殺
サボテンダー






かわいい(/ω\)



02/07(木)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

2月4日





更新はまた次回

(気まぐれ)












とりあえず久しぶりよっぱらった(ノ∀`*)たはー





(´-ω⊂)ねむねむ






うえの続きは
7日更新っす






んでね、今回はアンドロのでかれーん

なんせ酔っ払ってるからつきあたりにきちゃったー!と思えば入り口に戻ってたとゆう

みらくるいりゅうじょん(⊃д⊂)

壁にぶつかりすぎだしねー
リアルよっぱと一緒だなwぷぷ

酒好きな皆さんご注意を゚(゚ノ∀`゚)゚。





むかえにきてもらって
ステキな歌声とともに・・って


余計ふらふらしそうな歌ですが
(ノ∀`#)

あえて名前はふせとこう



そうそう不器用の拳マダァ- (゚○゚* )ー?
あれおもしろいのになぁw

あとファッション野郎の絵巻も更新されてたので
まだ見てない方はどうぞ _(-ω- ,,)

オリオンでネタといえば・・・ムトさんかw
INしてるのかなー



|ョ・ω・`*)←ブヒ更新中にのぞきにいく



w(*゚Д゚*)w ンマッ



旅行記のエターナルファンタジーっての更新されてたわ

あとでゆっくり見させてもらいます






っとまぁ

とっても楽しい時間をすごしましたっとw


ありがと
ヽ(*゚ェ゚*)ノ




02/05(火)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

1月29日

リハビリかねて
GL o(`・д・´)ノ


うむー・・・

召喚が出なかったり


。゜(ノдヽ)゜。


SSはきれーにナイトくんならんでてラクなとこ(*v.v)




01/31(木)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

1月26日

星条旗羽

(人゚д゚*)ヵヮィィ




あんまりINしてないのに頂きました
ありがとうありがとう

かわりに奴隷とゆうことですが、操作が・・・

倉庫前でかわいいエイ見かけたし
なんだかPinkRingやりたいなー
♥(→ܫ←人→ܫ←)♥
なーんて思ったり。うん、あれは楽しかったなぁ。






ラグい(;´Д`)




それでも
INしたら声かけてもらえて
嬉しかったり
(*´ェ`*)


久しぶりのうしー

めっちゃおもしろい!!!!

必死すぎて肩こった(ノ∀`*)

ラグくなかったらなーいいんだけどなー(´っェ・。`)




01/27(日)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

1月13日

でかれーん

めんばーは
なんと、ばりとASとうーたんと私

ヽ(´▽`*)ノ



めちゃおひさで
また会えると思ってなかった2人に
偶然会えて嬉しい+*..+'(◕∀◕)..+*

SSがこんなのしかなかったww

うーたんすまん゚(゚ノ∀`゚)゚。

操作を思い出す3人はわかるけどうーたんまでなんで操作わかんないんだよww

またInしたら(*´ェ人)ヨロポー


▨▩▦▤▥▨▩▦▤▥▨▩▦▤▥


完美では垢ハック事件が多発

中華・・・ヽ(`Д´)ノ

その対処の遅い運営

すぐ鯖とめたりまき戻ししたりお詫びのイベしてた
エタカのが何倍もよかった

HCよりいっぱい課金しちゃうし・・・。
ゲーム内でお金ためて何かを買うってゆう流れが出来ればいいけど相場やすいし補給だけで貧乏に・・

他ゲもいろんなサイトでチェックしたけど
景色もキャラも完美は素敵なの(→ܫ←)

だからまだやめないけど・・前向きにはなれないので
21日の夜ギルド解散することにした

ギルド名は「水物語」といいます

ギルメンは15人
ほとんどがメインキャラだった

楽しかったけどサヨナラです

「ブヒッ」に完美のことを載せないようにしてたけど
今こうゆうカンジだよっと
かるいお知らせ(?)みたいなものっす(゚ω゚;A)



φ(・ェ・o)1月21日カキコ



01/21(月)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後