((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)NEO
~説明~
2007年8月~
エタカNEOブヒッ


7月28日

SSとりわすれたー


とったつもりだったのに。。。


今日はデカドン2Fでしにました・・・

おそるべし丸の子・・・ヽ(`Д´)ノ


AJさんと久しぶりしゃべったw
まよわずドン4Fにいけたらすいい・・・

私は・・エタカはじめたばかりの人に
ついてったほうがマシだった(ノ∀`*)


ほんとややこしいわっ

あ、そうそう
ウサギがいてびっくりw
背中のはファスナーですかね?w


オシマイ



07/30(水)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

7月19日

浴衣を見にIN

(*゚艸゚*)-3

「ちびえりー」と呼び声がw
ピンクの浴衣を着させてもらいましたー
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`✿)ノ゛ ワーイ

SS撮り忘れたのでもっかい頼んだら
窓に骸骨マスクがww







ちょっとこっぱずかしいようなw

なりきりカメラマン(`・д『☆』 の紅たんでした

ありがと
ヽ(*゚⊥゚*)ノ




黄色の浴衣
着てる子はっけーん

さっそくSS撮らせてもらいました

白のネコミミにぴったり(〃ω〃) かわいいねー

人´ェ`*)тндйκ чoμ



ギルドインフォしたら
がんちゃんがぬけてる様子w

GLで見つけたのに放置(ノ∀`*)



ペチペチたたいても起きません(・ε・。)
Bariも放置だったしなーw

とりあえずこのまま寝よっとww

明日はイベントコセンだそうで、みんな(o`・ω・)o尸″ガンバッ



07/19(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

6月27日

(☆д☆)

指先から光が!!

売りとかあるのかなーとえどず見にいったら
なくて、ってか利用者すくないしw

角砂糖って
なんやねん(ノ∀`*)

公式みたら集めてラッキー・・

(ΦωΦ+)ホホゥ....

そのページ、こぴぺできね(メ`゚Д゚)o_プンスコ


で、


ねこのしっぽりぼーーーん!!!


ホシイo(*゚ω゚*)oホシイ

7月17日までかーw

おぼえとこ!!


なんかいろいろみてたら縞々もあるようで・・・



しましま??!!!

前に私デザインなんとかで応募したやつじゃね?ww


INしたときつけてたひといたかなー(。´Å`)
つけてるひとは私みつけたら自慢してくだしあ



結局指輪よりそっちに目がいっておわたw


ちょっとデザインなんとかのときのSSさがそっと









あったあった!w

しましまじゃなかったww





06/29(日)00:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)NEO | 管理

6月18日

なにげに
まぎれこんでたり





ポカ―(o゚Д゚o)―ン






INするのに時間かかったよ・・・

なんでエタカこんなに重いんだぁ


(メ`゚Д゚)o_プンスコ ←最近のお気に入り





なんだか倉庫に眠ってるモノが


服とか・・服とか・・・


もったいないなーとちょこーーーっと思ったりします

ちなみに衣装垢2つ・・・





(*゚Д゚*)撒くなんてしませんよっ


  ▨▩▦▤▥▨▩▦▤▥▨▩▦▤▥


公式みてきた



マグリアの鎮魂歌



ョω゚=)ニャンダ?


ちがうゲームぽくなってきてる?w



とりあえずエボしたいな~(⊃∀`* )ナンテネッ☆




06/18(水)08:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)NEO | 管理

||⊥゚o)  


最後に撮った
SSはなんだろうとo








これは・・



公式みたらセクシーなんたら募集ってあったからさ~
いろいろ撮ってみたですよ


エイよりカイリかなーと思ってさ(顔アップはアレソレだけど)



シルの温泉で撮りたかったけど移動装置なくて
狩りしたらちぬし
簡単にいけるキレイな場所は・・・っと。


いろんなポーズ撮ってみたけど結果(´+ω+`)無理でありました



応募せずおわた(o・∀・o)


3月21日のSSでした






そのまえは
2月26日

久しぶりにてんちゃんとも会えて嬉しかった
(✿→ܫ←✿)

くまだんすー




狩りもしたよ





あ、そうそう

前にINしたときに
「引退したんだよね、復帰したの?」とか内緒きたけど

私はゲームで引退とかゆう言葉は使わないです
使う意味もわからなかった
今は・・どうだろ
聞きなれちゃったけど・・

気が向いたらINしたらいいものだし
飽きたらしゃーないしね




またきます(*´‿`*)




05/01(木)13:08 | トラックバック(0) | コメント(9) | (ノ∀`*)NEO | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後