((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)NEO
~説明~
2007年8月~
エタカNEOブヒッ


9月29日

シャイエボのあと
ドミへ

私・ニサ・フラくん・やんきの4人なんですが
やんき以外死んだり・・・
∑(ロ゜ノ)ノナンデ

しかしあれだね
画面かたまって連続テレポとか経験したことある人多いと思うけど

慣れる!!!!

最初は「あ~~~ごめんよー><」って思ってたけど
私が死んだところでみんな死ぬわけじゃなくなったしねw
自分にイライラすることあるけどしゃーない(;´Д`)

でも中ボスは行きたいけど行けない・・(´っェ・。`)
気が向いたらツアーいってみたいです

フラくんがれべあーーっぷ
(o・ω・o)ノ。゚+.OMЁDЁTO。゚+.

やんきが誤爆ギルドって言うけど
そんなに多いですかね?

夢中になって喋るときはエンタ激しくおしちゃうときあるけど

あと変換ミスやらはギルド内の場合は訂正しません
伝わればおっけーヽ(o´・∀・)ノ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○


あと・・・ちゃんとギルメンに言わないといけないんだけど
言いずらいのでここに書きます

少しまえに「完美にいっちゃうぞー」っと冗談でいってたけど・・結局いっちゃいました(ノ∀`*)タハー

ギルドマスターが他ゲいくとギルメンは萎えるものです
マスターをがんちゃんに預けたまま
こっそりって形もアレだし一度話しをしたいなーと思いますo
完美ではディルのときの知り合いのギルドに
すぐはいったけど抜けました

エタカではマスターとゆう役職を投げ出したいときもあったけど
「酔狂の獅子」が好きなんですよね

でこぼこマスターが言ってた言葉
「酔狂の獅子の看板をおろすときはネトゲをやめるとき」ってのが心にひっかかってさ

おもっきり意志受け継ぎとゆうか影響されたとゆうか


そうゆうことなので完美でギルド立ち上げる予定です
でこさんの許可を得てからね

ほんと大事なことをここに書いて申し訳ない

またギルド内で話をしようと思います



09/30(日)07:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

9月26日

書いてるのは
10月5日です


ブヒデザインも秋色にしてみました
どんぐりがかわいいですね

(んまー、どうでもいいけど・・)

ピンクっぽくないとしっくりこない
自分のブログなんだから好きにしたらいいんだけどね
まぁ、なんとなく秋ぽくo

26日エボー
ニサと私が重くて・・><;

ってとこですwオシマイ



09/27(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

9月25日



新しくキャラを作るとき


名前はすんなり決まりますか?






部屋を見渡してみたり・・・







(-_☆)キラーン










男キャラにしてみた




09/27(木)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

9月21日

フラくんが
275になって
初のレン


やっとボス倒せるかもしんない!!!


倉庫前でぼさーっとしてた
やんき誘って(失礼
いざデカレーンにれっつらごー

いいかんじだったけど
やっぱ1回補給いるようですw


無事倒せれてよかったよかったヽ(o゚⊥゚o) ノ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ベストショットコンテスト2007

2007年9月19日(水) ~ 10月3日(水) ※当日必着まで

ペット部門追加か~w

なんかいいアイデアうかばないかなぁ(o´Å`o)




09/21(金)12:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)NEO | 管理

9月20日


(*゚▽゚*)

本日のゲストは
ペンギンさんです









久しぶりの更新かと思えば話題が遅いとか言うなーっw




20日の午後INしたらペンギンさんいたので
SS撮らせてもらいました










(人゚д゚*)ヵヮィィ




(ご協力ありがとでした♪)






09/21(金)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後