((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)NEO
~説明~
2007年8月~
エタカNEOブヒッ


9月15日

夜INして
ギルメンと
おしゃべり♫♬

どうしたらお金がたまるか!?

っていったらやっぱエボが1番ぽいよねー

予約が毎日とれたらい~んだけどw
少し前までは夕食後にブヒ散歩いってたけど
今は18時くらいが涼しいからな~(ノ∀`*)

ツアー全然いってないし
中ボスもしばらくやってないけど
沸く時間じゃないかな?っと見にいって
掃除して・・・ちょこっとボサ~っとしてたら沸いたーw


画面とまるとまるっ(´・ω・`;)
でもまぁ、エイ2・ブル1だし
+。マッ(。´・∀・)人(・∀・`。) イッヵ゚+。 (ぇo

召喚でてなかったかもね!

無事1ボスやれた

中央でおしゃべり
某マスターからハートロード奪い遊んだり
~なSSをペタリ

そいえばさ、文字でるやつとかもう出てるんだっけ?
まだ見てないんだけどー(名前おぼえてない

そうゆうアイテムはDAVEチャかるおチャに聞けばすぐ見れるかもしれんw

まずは書きおわったあと公式でも見てみるかな(pェ・q)




09/15(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

9月8日

8日
寝る前
くらげクエ手伝い


書いてるのは17日0時すぎです

AJさんまたしばらく他ゲのようでINしないっぽいがw



クエ手伝いといえば
最近INしてやることがないとき
ふと思ったんだけど
露店に「シャイ・汁・空クエ手伝います」
とか書いてみよかな・・*ó㉨ò)どうでしょ?

INしてもどこも重いんだよね(´っェ・。`)

シャイだと多少召喚でなくてもガマクエとか手伝い程度ならいけそ~だし
汁・空はもちろん解除役ですけどw


あ~~~でも手伝ってる最中に落ちるのもやだなぁ・・

それでもいいって人は気軽に内緒くださいませw
ギルメンと遊んでるとき以外なら行きま~す≡ヘ(*゚▽゚)ノ





09/10(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

8月25日



22時
シャイエボ

予約者てんちゃん

沸きでもお金でもないから
ドロップかな?ダイヤでるか?!

って、本当にでたーーーっ

メンバーは
てんちゃん・TRICE・フライヤ・AJcomp・ラフォージ
んで私の2pt

エメもでた(o゚∀゚o)
配分はもちろん予約者のものですw

てんちゃん256にあっぷしたし
ほーんとおめでとちゃん






休憩したあと

でっかれ~ん

平均270くらいかな
ギルメンのLv.1キャラPTいれて
れっつらごー(o`・ω・)o


みんなでいくと探検してる気分でたのしw

カンもいいかんじに倒せてボース

あとすこしってとこでLv.1キャラPTはずして~

∑(゚ロ゚* きつっ

あと少しなのにーーーってとこでフラくんと私POtきれ
補給いって全回復してて・・・おわた・・・


(o´Å`o)ドンマイ

また次回のお楽しみってことですなっ

楽しかったからヨシなのだ(✪ܫ✪)b

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

エボ中もだけど何回も画面とまっちゃって
あぶないあぶないっ

毎日いってたツアーも全然いけなくなってしまった

こまったこまった(´pェq) 

INしても重いしペット放置もできない
あとリアル事情で急にINできなくなるかもなので現在マスターはがんちゃんが代理しておりますo

みなさんよろしくお願いしまふ┏O


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

他鯖の方もメロ友なってくれて
ありがとヽ(*゚ェ゚*)ノ

まだまだ募集しておりますっ

ブログお持ちの方
設置は簡単ですよん♡→ܫ←♡



08/26(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

8月23日

23時くらいだったかなー

ちょこっとINのつもりが『2倍だよ~』っと

さっそく暇なひとGL集合ー(*゚▽゚*)

混んでますw

左上部屋前で狩りしてたら、たかさんが「シクいるけどやらない?」っとw

左上中ボス放置されてたのも気づかなかったなんて・・(ノ∀`*)

PC重いけど~っと先に言い訳しといてやってみたけど・・・
召喚でてるかどうかも・・・必死だった><
死人でなくてよかった><

お誘いはすごく嬉しいけど
ほんとすぐに動けなくなるから申し訳ない

治るまでは甘えれる人とじゃないと狩りできないなぁ
ってことでギルメンよ!召喚でてなかったらごめんよ!w
決して盾にしてるわけじゃないからね!




⊥゚o)   ほんとにっ

2倍だった1時まで狩りして
寝る前に北さんの『ママ1発たたいてダイヤゲットクエ』


これさー
1発たたけばいいってのは知ってたけど
ママたおしたら消化じゃないのかw

ほんと1発でいいんだね

おかしなクエだわ(;゚Д゚)

レベルクエって275までだっけ?
ずーーっとあったらいいのにね(*゚▽゚*)

土曜日は22時からエボ

イベ中にまたやれるなんて嬉しいな♪♫♬
てんちゃんありがとねーヽ(◕ ܫ ◕)ノ









ダブルロッドキャンペーン

5000円か・・・
メロンがレアってことになるのかな

まだ見てないけど・・・

それよりこのキャンディどっかでみたような・・・




(*゚Д゚*)!!!






なつかしww

04年7月のディルムンのSSです♡




08/24(金)02:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)NEO | 管理

8月22日

夕方
あんどろー

2倍だそうでオカマさんと
GLo(`・д・´)ノ

んまー混んでるわねw

めずらしくまじめに狩りしたら
いいことあるものです

ナイトでた(。◕‿◕。)

時間も時間だし天気も悪いしPC重すぎだし
2時間もやらずに落ちた(´っェ・。`)

また誘ってくださいまし(´っェ・。`)





めちゃ久しぶりの
エボー(*´・v・`)

0時からだったので23時半頃IN

夏っぽい衣装での3人エボでございましたw
沸きもちょうどいいしー
楽しかった+。.゜ヽ(*´∀)ノ゜.+

酔狂エボは最近ドロップは予約とった人のものって形にかえたんですがね

かえてからはちょい赤字続きだったのが
腕輪でたり勇者でたりでホっとしましたw
TRICE(*´・ノ∀・)< オメットォ

おめでとってゆうより本当エボとってくれて感謝

エメやらダイヤやらでたほうのが盛り上がるのになー(*゚ー゚)
なかなかでないものですw




08/24(金)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後