((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)NEO
~説明~
2007年8月~
エタカNEOブヒッ


12月26日

カキコは
1月21日ですけど
クリスマスのときの
SSをペタリ


このシカの動きかわいいねー♡→ܫ←♡
横にバタンって倒れるのがわかんないけどw

売りがあればがんちゃんにも買ってあげたかったけど
残念(p´Ⅰ`;*) 売りがなかったー



(人゚д゚*)


01/21(月)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

11月7日

コウモリ
とびすぎ(*゚Д゚*)

いつもならなんでも欲しくなるけど
一番欲しいのは盾だから無駄使いできませんっ

でもヴァンパイアマントはかわいい


露店売りないしー。゚(゚ó㉨ò゚)゚。






ひゃっほーーい

ヾ(*ó㉨ò*)ノ


りゅと&にさ
d(゚▽゚*)☆スペシャルサンクス☆

着けたSSは・・撮ったはずなのにな~い!






(;´Д`)・・・・o





11/07(水)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

10月29日

ごぶさたしてます

いつもなら日付ごまかして書くんだけど


気まぐれ・・・ってことでo



更新してないのに来てくれてた方もうしわけない

;゚;⊥;゚;



さて最初のSSは25日0時すぎ

シルストでございます

私、ニーサ、フラくん

ダイヤ原石キタ━☆━ヽ(・∀・` )ノ━☆━!!!!

っつっても今HCで安いのね
ニサ400万だったっけ?お買い上げ(*゚ω人)アリガト

うーたんきて、ファルきて・・・

そして極悪モヒペンきて・・w

見かけはほんと背中にネジあるでしょーーwってくらい
かわいいんだけどさ~
サボテン出したらすぐにコロシてしまうんですよ(´っェ・。`)
ほんと露店でみつけたときは買っといてよ?w



ちょうど配分しおわった頃

juveちゃまIN

復帰じゃないらし~けどね
まぁ、正直INしたときに私INしててよかった・・・


私がゆうのもなんだけど
この前はメイさんINしたしさ、なんてーのか
気まぐれでINしたとしてもなんか暖かいギルドで本当によかった






でこさんから「酔狂の獅子」を継いだとき
「これからはエリーの色で新しい家族を増やしていけばいいよ^^」
って言われて今頃だけどやっと作れた気するんだ



他ゲに浮気してて思うのもおかしいけど・・・


んー他いってるから思うのかな



でさ完美にさ、酔狂の獅子を立ち上げるのに
酔狂BBSにカキコミしたんだよ
でこさんの許可とってからって思ってたからさ

酔狂の獅子の看板を下ろすときはネトゲやめるときって言ってたでこさんが・・・・









よそと合併してたー(;;Д゚)゚







まじびっくり

大航海には酔狂の獅子ないんだ・・・



聞いてねーo口(・ε・。)ゴクゴクプハー酒モッテコーーーーイ


まぁ、うっすら涙wwwwしゃーないね

いや、、しゃーなくないww納得できないけど・・・んーーー><
一言いってほしかったなぁ



SSは26日

エボ1分前

ニサの武器が青色にwww

(o・ω・o)ノ。゚+.OMЁDЁTO。゚+.

フラくんもやっとこ真武器に!!!
これはもうほんと嬉しい
がんばってたもんねーーー><

●○●○●○●○●○●○●


話かわってついでに書きたくなる亀田問題

どーしてもジムの仕掛けだと思うんだよね

記者会見みた?
子が親を悪く言わせようとしてあほだろw

人コロシちゃった記者会見かね??

なんにしてもあのお父さんがずっとついてるのは
ジムにとってやっかいなんだよね

会長はすごくかばってていいイメージなんだけど
結局は親子をはなしたいんでしょ

なんてたって・・ファイトマネーがね

あと対戦相手だった選手
しゃべりすぎだ




ふーぅ。
すっきりwこのこと書きたかったんだよね~


(⊃∀`* )エヘヘ




10/29(月)17:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)NEO | 管理

10月4日

便利です

このあとすぐしんじゃっても

pt召喚あるしね~(*´-`人



よくみかける
クマスタイルも
自分がやると
ネコミミじゃないので
ちょっと違和感(#´ェ人)

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

「ベストショットコンテスト2007」
みなさんは送りましたか?

私は締め切り日の10月3日の23時55分に送りました

(*´∇`;A 間に合わないかと思ったよー
なんか賞もらえるといいけどなー




座談会

いってきましたよん

なんだコセンの話ばっかりかーって思ってたら
【今回のテーマ】: 「攻城戦について」
って公式に書いてあったw←いまみた

参加してないので話しの内容がわかるわけないw

300になったら行ってみようかな~とか言ってたと思うけど・・・なかなかね・・性格的なものかと思われますo
ギルドウォーズみたいな国vs国だといいんだけどw
スキルの組み合わせ多すぎるゲームもちんぷんかんぷんでございます(´・ω・`;)

しかしこの座談会あんまり聞いてなかったけど
感じよかったねー初心者講習みたいじゃなくてよかった

またあったらぜひ(*・ノェ・)エボのドロップアイテム変更をお願いしたい

もうちょい盛り上がるものをぜひ

狩場で人に合わないとゆうデカレンができてから
久しぶりいっぱい人みたかもー(*゚Д゚*)

もうすぐ5周年イベですね ♫♬



10/05(金)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

10月2日

シャイで
キャラ育成

なかなか100になんないw
ちょっと軽く考えすぎてたかしら(*・ε・*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


私がかわいいーかわいいーって言ってる沢尻エリカ

あの舞台挨拶はひいた
あれはひどい(`‐ェ‐´)
んで10月5日の芸能ニュースによると
泣きながら謝罪てσ( ´Д`;)。o○(思春期か・・)
今後どうなることやらw





10/03(水)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後