((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)NEO
~説明~
2007年8月~
エタカNEOブヒッ


8月9日『デカレンの鍵』Ⅱ

ペット放置しながら
更新してるわけですが

久しぶりにらきたんいたw

新キャラ作ったら100レベまで使える2倍とか
時限アイテムがはいってたそうなw

なんでもいいけどレアって呼べるモノがあってほしい

民族衣装買うためにがんばったりしたけど
そうゆう楽しみほしいよね

さて再配分してみよかなw




リザレクション

@fianceeのdokomodakeさんに
協力してもらいました



スキル1=失敗ばっかり

スキル10=失敗ばっかり・・

スキル20=連続で試したけど成功続き

ptメンバがしんじゃったら
足元に(名前でる)かけます
その間モンスがこっちくるから注意
同化中でもできました



ドコモとデカレンへ!


本番で失敗ww

イミネー(ノ∀`*)タハハ



やっとみつけた・・・


これがさがしもとめた

鍵・・・(ぇ





まぁ、宝箱壊さずにボス部屋につっぱしりゃいいわけですがw

この鍵めちゃ便利
宝箱がもうちょい早く壊れたらいいんだけどねーっ
サモン使えない。なぜか同化中でも攻撃できる。

時間あるときに鍵をゲットして
みんなで遊ぶときに
『鍵もってるからこっちから行こう^^』
っとかっこよく言うのもアリかもですねw

『眠いーラスト1回やって寝ようーっ><』
ってとき鍵あったらすごく嬉しいだろね(。◕‿◕。)b





Genie!!!!!





よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーーんっ

うわぁぁ



アラジンと魔法のランプの化身(*゚Д゚*)

これMAXだと強いんですかね?

まったくお飾りに思えるんですが・・・
でもかっこいいので使ってます(*v.v)

さて気になるステふりー

もうソロで時給いくらとか考えるのやめました
だってさ人を生き返らすので20もふったら(マックスにするかもしれん)もう補助役に徹底したらいいでしょ

すごくがっくりきちゃってます
真ドラ6になったところで火力のなさ・・・

ってことで
サモンフラワーにまたふってしまった

(´゚c_,゚` )ププッ















ちびえり302
ライフ1563
1776
マナ8642
7418
体力60
60
知力670
620
体質300
330
統率60
50





08/09(木)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

8月9日『デカレンの鍵』

0時すぎ
INしたら頭の上にリンゴが

juveちゃん腹ペコな様子(〃゚艸゚〃)

TRICEがいたのでさっそくデカレンにれっつらごーo(・д・´*)





(*゚▽゚*)イイ!

初めていく場所
初めて見るモンス

ワクワクするねーっw



2F行くのに
ちょっと迷ったw

ニサもInしたしここで帰還っ

カオス持参してレンロビにいたドリューさん誘って
4人でれっつらごー
(フラくんはラグで落ちまくってたなぁ><)

動く宝箱なんかかわいい(人゚д゚*)
壁が崩れるとこもいいねw



のんきにしゃべってたら
置いてかれるとゆう仕組み(ぇ

しかしカンが痛い
ニサのポットが気になるし
ドリューさん誘ってよかったぁ(≧∇≦)

気になってた採集は・・・できるんでしょうか・・

今度エリ~ソロでいってみたいと思いますw





ボスのアグルス


うはあああw

地面ゆれたー(*゚Д゚*)

途中ニサのライフポットなくなり・・・
がんちゃんは無言で買いに(やさしいねw
ドリューさんがポットあげてがんちゃん戻る前におわった・・w

私はマナポあまってたから
ブル1のときとかはライフポット20~30くらい
持ってったほうがよかったかもね

長時間いたように思えたけど
まったり行って40分くらいかな
お金も経験値も均等でもたいしたことなかったから
ダメptでみんなで気軽に行けばよさげ

エボみたいに短時間で稼げるとこだと
あまりInできない人とかはもっと助かるんだけどなぁw

最後のボスでいいサブ武器を出すのが目的になるのかな

ちなみにレーザーMK1
チャージMK1
3・4文書
ぱわーちゃくらむ(石化)でした(。◕‿◕。)おつかれちゃん






08/09(木)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<