((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



4月19日

少し前

酔狂くん
シャイ近場ペット放置で
99になったざます

やったー100になったら返還クエだー

って思ったのにデカドンの腕輪
もってなくてあきらめてたんです

でもーでもー

挑戦してみよっかなーってことで
『酔狂くんデカドンの腕輪げっとできるか!?』

っの巻

99レベの@60ちょいで100になってしまう

がんばるどー(=゚Д゚=)ノ




できるだけ経験値
はいらないよ~に
ペットで攻撃してから狩るとゆう
なんとも地味な狩り

暴走とかヤバイ!
100になっちゃうよー

クエストサイトで真剣にちぇっく(笑

DS16800 16-20ヒキ
破滅15000

これだけやろう(*´▽`*)




もくもくと
ペットのでこぼこと
DSをやってると
juveちゃんきたー☆

お手伝いしてくれました

ほんとこんな地味な狩りにつきあってくれて
ありがとヽ(*゚ェ゚*)ノ

普通に狩りしたら3000くらいはいるDSも
400くらいで(*゚ー゚)b






キタ━☆━ヽ(・∀・` )ノ━☆━!!!!





やったー

やってみるもんですな♪



おしまいo




04/19(木)10:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今日はドミありがとねん

恐怖+5やったらちょうど良い具合にライフのこるけん、よかったよね~。
私がリッチマンで破壊とかやったらできんかったねw

お礼はいらんからねぇ~

・・・いや、そんな・・・、200万とかもらえんって♪


 by 愛子 | 04/23(月)23:10

(*゚Д゚*)

200て全額やんかw

酔狂くんはしばし休憩!
ペットにむけてがんばる・・・とおもってたのに
こぶたのせいで貯金なくなた・・・(´OдO`|||;


 by えり | 04/29(日)12:26


(1/1ページ)