((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

3月31日

まとめて更新

(*゚Д゚*)

今日は4月9日ですo

31日は・・・朝シャイペット

昼はツアーいってそのあとダメpt4人で30分狩り

んでまたシャイペット


夜の蛇ツア(wertさん主催だったかな)は人数足りず中止


なんか強い人たちでいつもやってるツアーには
内緒して参加したいといえば入れてくれるかもだそうです。ほぇーっ
公式やラグで募集してるわけじゃないから
内緒できない人が多いんでしょうけどね

まぁ、まいうさんにまたガンバッテほしいなぁって思ってる人が多いかと(*゚ー゚)




ひさしぶり
あんどろー


カマシロウにガマクエ手伝ってもらいました

d(゚▽゚*)☆スペシャルサンクス☆



落ちる前に
近場で狩りしようかと
思ったら
注意された
(*゚Д゚*)

180くらいまで近場で育ててた頃は
厳しくなかったんだけどなぁ
話しを聞くとペット放置者8人以外立ち入り禁止になったそうです

初心者もPTに入ってないと狩りしちゃだめだって

恐竜ひっぱって狩りしたら殺されるそうです
(中華対策)


(;゚Д゚)マジ(;;Д゚)゚ デス ヽ(;;;;Д) ゚ ゚ カッ

いままで近場で遊んでた人たちどこいったんだろ

っと思ったら南で遊んでた(*´ェ`*

5月あたりのペット進化にむけて
どの鯖もかわってきてるのかな

今度プレ鯖見にいってみよ~っと(*・ε・*)




ギャグオーク

ってなんですかー?

(〃゚艸゚〃)




04/01(日)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

3月30日

GMブログに
オカマさんのクマシールドが載ってましたね
おめでとw

愛子が書いたモアイシールドと同じ発想なのになぁw

私のは・・・問題外か・・・

。゚(゚ó㉨ò゚)゚。ぅぅ

日韓戦おつかれさまでした

私はヒューで参加

1時間じゃ短いし2時間はしんどいし(゚ω゚;A)

ぴんくのブタちゃんもらえないからなぁ
少しの間うらやましがるか。゚(゚ó㉨ò゚)゚。

4月4日まで
日韓メビウスアリーナ専用サーバー開放だそうですo


●○●○●○●○●○●○●○●

酔狂にうーたん(エイ)が体験入団しました

(*´ェ人)ヨロポー

●○●○●○●○●○●○●○●

あと・・・更新がちょっとメンドウになってきてしまったo

前からまとめて更新だったんだけどね!!





03/31(土)13:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理

3月21日

また更新をさぼってしまってたw

最近はシャイでペットが多いかな

昨日は酔狂くんも出してやってたら
酔狂くん99になったんです

ヤッターヽ(*゚∀゚*)ノ返還クエダー

って思ったのに腕輪してないじゃん

(´OдO`||)・・・

それはおいといて
シャイ近場のペットいいね
2時間で帰還されないのがいいw

見てるともとから近場で遊んでた人には
不評のようだけど
ペット進化もあるかもだからね

ペット進化にはレベル100にしないとだから
みんなで協力したらいいと思う

すぐ育てたい場合
均等がいいようで・・・

倉庫キャラにペット全部うつそうかしらw




03/21(水)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

3月13日

ヤッタ


03/14(水)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

3月10日

@fiancee

エボ参加~



そのあと
みんなでドミ

8人PTだったかなw

最近は特にニサが燃えてます
目標275って言ってるけど
頑張ってる反動が怖いww

275になったらやる気が・・・とかないよね?w
でもやっと均等組めるようになったから
他のギルメンとも組めるし
ニサに続いて260台組のざとたん・シュンくん・teddyちゃんも(o`・ω・)o尸″ガンバ



03/10(土)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(14/96ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後