((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

3月6日

さわやかな

朝・・です・・・



03/06(火)09:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

3月5日




8日φ(・ェ・o)

●○●○●○●

5日はなにやったかなー

アンドロでガマクエして
オリオンでカイリのガマクエ&ペット


ツアいって~

エボ2つ参加させてもらって~

ってかんじかな

SSは・・・

(;゚Д゚)マジ(;;Д゚)゚ デ?

本当にすごいとしか言葉がでません

私も強化運よくなりた~いヽ(`ε´)ノ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちびえり@688846346

   →@653136349

juve  32510684
   → 38293295





03/05(月)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

3月3日

2日の続き

んで・・・


オリオンもどって・・・




目が覚めたら3時!

20時から寝てしまった(*´∇`;A 

ペット放置させてまたお布団に・・・

寝すぎです(*ノェノ)


赤色の衣装、気に入ってて倉庫キャラにしまえず
またファルコンブーツ出そっと



ひょっこり現れた
怪童ちゃん

今日もアフロが似合ってますw

せっかくだからヤンの腕輪とっとこう

前の時間に沸いたジュニデミ
知らない人がソロでやってて囲まれてしんじゃったから
お手伝いしたんだけど・・・

だから時間はわかってるはずなのに・・・

90分で沸かなかったなぁ

1時間50分待ちました

無事腕輪げっとーヽ(o゚⊥゚o) ノ

まぁ、復帰じゃないっていってるけど
INしたときに楽しみがあればいいな~っと
そして復帰してくれたらな~wなんて(*ノェノ)

またふら~りとINしてくれたら嬉しいです




サーペントクイーン襲来!ラグラミア防衛戦

イベントのあと

哀香ちゃんのジュミデミ

150くらいの怪童チャンのとき必死だったのに
100ちょいの哀香チャン大丈夫なのか心配だったけど
無事腕輪げっとーヽ(o゚⊥゚o) ノおめでと



あ、そだ
サルいるのメンテまでだろうから
みんなでSS撮れたらいいなぁ



遠距離VS近距離
コセンイベのあと
てんちゃんのエネ3種

バッテリカプが1つ足りないってことで
デカドンにo

やっぱり2人は1Fで迷う・・・

結局私が指定してある4Fにとんで
2FにいってPT召喚

完璧なハズだったのに・・・

エキスパートカーバルは3Fだった

採集はじめてしばらくしてこのSSですww

最初に気づかない私も私ですがσ(・ω-;)

ほんと彼女以上の天然ちゃんはいない (ハ*)
かわいいよね (*ノノ)




無事にエネ3種完成
ヽ(o゚⊥゚o) ノ

できたときは

「やった~~」
ってゴバクってましたw


てんちゃんおつかれさまー☆

次は空間がんばってみよ~(*≧∇≦)b



03/03(土)09:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

3月1日

3月です

衣装かえてみました





薬回復+10%

鋼鉄龍20
レイブンバルキリー40

ついでに地・天

4lv古代の指輪についてるものは・・・



こんなカンジ


マトリ

持ってみたかった

どんな音がするんだろぉ

ワクo(*゚д゚*)oワク

買っちゃいました


・・・


あれ

トルネと一緒の銃声ですか


すんごい楽しみにしてたのに~~~(;ó㉨ò;;


(人´∀`*)返品お願いしま~す


(人´∀`*)・・・


うん・・無理ですね。

しかもリング強化失敗したばっかで
強化するダイヤなんてありゃしない



+。マッ(。´・∀・)人(・∀・`。) イッヵ゚+。



03/02(金)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月28日

てんちゃん
採集機
おめでと




さっそく
デカレンに
≡ヘ(*゚▽゚)ノ

そしてカンカプの採集方法を


クマvsカンですか

採集楽しいよねw
すっかりヒューにはまった様子(ノ∀`*)
まずはエネ3種(o`・ω・)o尸″ガンバ





突然のどしゃぶり

Σ(ó㉨òノ)ノ






あーっぷ


●○●○●○●○●○●

(*・ノェ・)ニサおかえりー☆



03/01(木)07:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(15/96ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後